※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
その他の疑問

今年32歳の未婚の友達についてです。ほんっとに男を見る目が無いし、男…

今年32歳の未婚の友達についてです。
ほんっとに男を見る目が無いし、男をダメにしてしまう女です。。。
大学のときもまだかわいい高校からそつぎょうしたばかりな真面目な男の子とお互いはじめて付き合いましたが、どんどん男の子はお金にだらしなくなっていき、女癖もわるくなっていきました。
社会人になってからも何人かと付き合ってましたが全員見事に女癖悪く、浮気は当たり前、私の友達である彼女にお金を借りてとんずらしたり。
こんなやつらばかりでした。
唯一ひとりお金にはだらしなくない人と付き合ってたときは結局性格の不一致で別れました。
というか、あきれられたんだと思います。
なぜ、こういう女は男をダメにする、もしくはそういう人しか好きにならないんでしょうか?
友達は世の中の男はくそばっかりだ。とかくそしかよってこない。って、いってます。
私的には、いやいや、あなたがくそ女だからくそしかよってこないんだよ?って思ってます。
本人には言ってます。
なのでまずあなたが変わらないことには一生無理だよ。
と、はっきりいっちゃいました。
間違ってますかね?
皆さんどう思われますか?

コメント

まま

私の友達にも男をダメにする子がいます。

私も同じ意見です。
あなたがクソ女だからとかまでは思わないですが自分の意見がフラフラしている、イエスマンだったり、彼氏が出来たらそればかりになってしまい彼氏中心の生活になり依存する、そして彼氏の言いなりのような感じになり
私の友達は挙句妊娠だけさせられおろしたみたいですがその男もクソ野郎でした。この後付き合った彼氏みんな浮気、DVと…。
友達の彼氏とは友達で前から知っていたのですが浮気をしたりDVをするような人では無かったのですがその友人と付き合ってしばらくたってからDVになっていきました。
その友人には私もはっきり思ったことを言っているのですがその人の本質なので直りませんよね😂

a

私の友達も同じような女居ますよ〜
私もあなたがクソだからクソしか寄ってこないし、いくら結婚したいって言ってても考えがまだ子供すぎるから無理だよ、結婚しても結局離婚すると思うよってはっきり言ってます😂
直さなきゃって口だけで、直す気ないだろうなって感じです。
まあ私にはその子の人生関係ないので、助言するだけしておいてます。

ママ

正論だと思います😂
世の中いい男もたくさんいますよ😂
そんな人は、ちゃんと見る目も備えてますもんね😂
そのお友達が深キョン並のルックスならまだいいチャンスは巡ってくる可能性はありそうですが🤔

前回の失敗からなにも学べてないから、だと思います😅私の友達にもいますが、見ていて、本当にいつも同じことしてます。
自分に非があったとはみじんも気付いてないのです💦

えま

皆さんありがとうございます!
ほんとなんで分からないんですかね😓ほんと将来自分の息子もポンコツにならないようにがんばりたいと感じます。。