※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お金・保険

住宅ローン審査で悩んでいます。夫の信用情報に問題があり、ブラックでもローンを組めた方、どのように通ったか教えてください。

住宅ローンの審査で悩んでます。
旦那が信用情報に異動とのってる事が発覚しました。
ブラックで住宅ローン組めたかたいますか?
どうやって通ったか教えてください(。>д<)

コメント

ラテ

異動とはクレカかなんかですか?
うちは携帯の支払いが1ヶ月引っ越し先に届いてなくてわからなく、審査通らなかったです💦

  • ゆき

    ゆき

    クレジットカードです💦
    督促もなく半年放置してたみたいです。完済から1年は経ってますが、やはり厳しいですよね(´д`|||)

    • 1月30日
  • ラテ

    ラテ

    いやいや督促は引っ越しなどしてないかぎりはきていると思いますよ。

    半年放置はきついですね。
    完済から3年〜5年たたないと消えないとは言われてますよ。

    • 1月30日
猫派

今年の4月にCIC的に綺麗になる予定でした。
が、先月に年収の4倍ほどのローン通りました。

不動産屋さんが頑張ってくれたのと、滞っていた時期の通帳の明細があり、お金がなかった訳じゃなく忙しくて払えなかった、みたいな理由が通ったからでした。

ちなみにろうきんです