※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那が飲み会から帰ってきて、キャバクラやスナックでの話を楽しそうに…

旦那が飲み会から帰ってきて、キャバクラやスナックでの話を楽しそうにしてたらどんな気持ちになりますか?
はー、笑顔で出迎えようと思ってたのに…感じ悪くしちゃいました。

コメント

♡

イヤです😓💦
旦那はオカマバーに行った時、胸を触らされたって話聞いただけで感じ悪くしてしまいました💦

• みー

みー

オカマバー!それはそれで複雑ですね😰😰😰

• 1月30日
  • ♡

ほんと複雑でした😂
    フワフワしてたとかコメント付き立ったので…より複雑でした💦💦

• 1月30日
  • みー

みー

面白いです🤣
    元気でました!👍笑
    ありがとうございます😊

• 1月30日
まりりん

正直気分悪くなります😠スナックは私も好きだし行っても嫌じゃないけどキャバクラはあんまり良い気はしないです😅付き合いや向こうも仕事だと言えど嫌ですよね。1番はこっちは自由がないのにってゆう不平等さに腹たちます😂

• みー

みー

私はスナックで働いてたことあって、正直ゲスい男しかいなかったので悪いイメージがあって…😂自由がない…1番はそこですね😂

• 1月30日
  • まりりん

まりりん

そうなんですね!!私もスナックでバイトしてた事あります!旦那と飲んでからスナックにカラオケしに行ったりしてた事もあるので行くのは良いんですが…こっちはどこに行くにもお願いしないと行けないのに旦那は報告だけで本当いいよねーと思います💢

• 1月30日
  • みー

みー

この前初めて旦那に預けて30分だけ新年会参加してきて、帰ってからごめんね!ありがとね!って自然といってましたが、思えば2人の子なのに何なんだろうこの差は。と思います😂
    こっちはちょっと遊ぶにしても万全の体制を整えてからでないと遊べませんよね😂

• 1月30日
a

私ならみーさんみたいに感じ悪くしちゃいましたって優しい言葉出てきません。私ならそんなに楽しいならそこで生活してこい、帰ってくんなと言ってます。

• みー

みー

そうですか!なんだか安心しました😂

• 1月30日
kikuchu@

付き合いだと分かっててもイヤですね💨私なら『さぞかし楽しかったでしょうね?』と皮肉ってしまいます😓

• みー

みー

私も「今日お風呂の時ギャン泣きでさ…大変だった」とか話しちゃって😂こっちは大変でしたアピールしました😂

• 1月30日
らる

私は嫌です〜😭‼️なら今度私はホスト行ってくるね💕って笑顔で言おうかな😂😂

• みー

みー

それ良いですね😂
    別に良いよ〜って言ったらどうしよう😂

• 1月30日
ぴぴぴーぴ

飲み屋に行くのは嫌じゃないんでそんなに気にならないんですが、内容にもよりますかね?
女の子との詳しい話とかは興味ないし!って思うけど
こんな話しで盛り上がった!とか
こんなゲームして楽しかったとかなら何とも思わないです(^o^)

• みー

みー

わぁぁ😆私もそう思いたい!
    けど心の奥から皮肉が漏れてしまいました笑

• 1月30日
  • ぴぴぴーぴ

ぴぴぴーぴ

夜の店っていうか、飲みに行くの自体が羨ましいなって思いは多少抱くかもですね!ママはなかなか自由がないですから💦
    うちの旦那は滅多に飲みに行かないんで、マイナスな感情が出にくいのかも?たまには遊んでねって感じです(笑)

• 1月30日
  • みー

みー

そうですね!自分が飲みに行けてたらあまり思わないかもです🤤
    旦那さん、それくらいが丁度良いですよ〜👍

• 1月30日
コマ

えー!いいなー!じゃあ、私ホストクラブ行きたい!イケメンに会いたーい!って妄想トークしてやりますね🤔

• みー

みー

行きたーい!と言っても行けないのが現実😭だから余計に腹立たしくなるんでしょうか🤣

• 1月31日
チップ

いや、私はその話聞いても全然楽しくないよ。と感情を無にして冷たく言います!

• みー

みー

それが一番応えますね!😂

• 1月31日
みいこ

私なら「じゃー今度の友達との飲み会私たちもホストにでも行ってみよっかな😊😊」って言います!

• みー

みー

それが良いですねぇ😂でも飲み会すら行けない現実😭

• 1月31日
ママリ

楽しそうに話してきた分、
自分は頭の中で何回も
イケメンとSEXするので
ストレスフリーです☺️
そうすれば表面上はニコニコできます( ᐛ )و

• みー

みー