※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーまま
ココロ・悩み

ペットボトルの麦茶初めてで、次回温めて飲むか迷っています。粉末とペットボトル、どちらが良いでしょうか?経験のある方、ご意見ください。

ペットボトルの、ベビー麦茶買いました✨和光堂の1ヶ月からの粉末麦茶を飲んでいて、ペットボトルは初です!開封後は冷蔵庫いれますが、次回飲む時温めていましたか?!また、粉末やペットボトルどっちがよかったですか?(どっちも飲ませた事ある方回答お願いします)

コメント

hana

開封後は冷蔵庫に入れて早めに飲みきるようにしてました!温めていましたが、1歳なるくらいからはそのままあげています!粉末は買ったけどほとんど使わずまだ残っています(笑)

  • めーまま

    めーまま

    そうだったんですね!!
    回答ありがとうございました😃

    • 1月30日
deleted user

冷蔵庫から取り出す時は20〜30秒程温めてましたが最近は冷たいままあげちゃってます😂

  • めーまま

    めーまま

    わかりました~💕
    回答ありがとうございました☺️

    • 1月30日