※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
その他の疑問

3.4.5歳ぐらいでスイミングを習わせているママさんに質問です。娘がプー…

3.4.5歳ぐらいでスイミングを習わせているママさんに質問です。

娘がプール寒い…と言うようになりました。
確かにプールでとても寒そうにしていて最初の5分ほどメソメソすることもあります。

ラッシュガード 着ている子もいますが、プールから上がった時、濡れている面積広いので逆に寒いのでは、と思っています。

何かいい案があれば教えてください!

コメント

ガラピ子

空調あげてもらえないんですかね?
娘が行っているプールは水着は指定で、親は汗かくくらい暖房きいてます!

• あんず

あんず

更衣室はとても暑いのですが、水温が低いのかどの子もとても寒がっているように見えます…。

通っているスクールも水着は指定ですが、長袖や半袖のラッシュガード を着用している子もいます。ラッシュガード は日差しよけなので水中で着て暖かいのか…

あげるように言って対応してもらえるのでしょうか…

• 1月30日
  • ガラピ子

ガラピ子

娘が行っているプールはいつも空調大丈夫ですか?ってみんなに聞いてくれますよー😊
    一度言ってみてもいいと思います!

• 1月30日
  • あんず

あんず

親切なスクール✨

金曜日に伝えてみます!

• 1月30日