※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

SBCの医療脱毛は5回で満足できるか、予約が取りにくいとの情報があります。家庭用脱毛器が壊れたため、医療脱毛か家庭用の購入を悩んでいます。医療脱毛は脇だけ経験があり、家庭用は効果に不安があります。アドバイスをお願いします。

SBCの医療脱毛は、5回で満足できますか?💦
調べると予約がいっぱいで取れないみたいな情報も見かけました。
家庭用脱毛器が壊れてしまい、医療脱毛かまた家庭用を購入しようか悩んでいます。
皮膚科で医療脱毛はしていましたが、脇だけです。
家庭用脱毛はサボリ気味で、昨日数年ぶりにやろうとしたら、バッテリーが死んでました(笑)
家庭用脱毛でもそこそこ満足してますが、産毛みたくなったところは、医療脱毛の力がないと難しいですよね😭
近くだとSBCがあり、そこならなんとか通えそうです。
家庭用脱毛器はケノンで考えています。
脱毛についてのアドバイスをお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

vio以外であれば全然5回で満足だと思います。
vioは15回やってやっとツルツルになりました、

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    参考になります🥹

    • 7月7日