※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルド・ダック
ファッション・コスメ

これはフランフランの商品で数年前に主人と付き合ってる時にプレゼント…

これはフランフランの商品で数年前に主人と付き合ってる時にプレゼントした加湿器なんですが
中に入れる金具(別売り)がダメになってしまっていて
今調べたのですがもうフランフランには売っていないみたいです💦

その金具だけ買いたいのですが、こんな時どこで買えばいいですか?
メルカリはやっていないのでそれ以外(できれば手に取って直接買えるところ)ならでお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

フランフランの商品で今フランフランに売ってないのならネットで買うしかないんじゃないでしょうか?
それか一度フランフランで聞いてみたらいいと思います!

• ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

コメントありがとうございます!

そうですね♪
    明日問い合わせてみます✨✨

• 1月30日
sa-ya

今調べましたが、フランフランで購入したってだけでメーカーに問い合わせると修理か部品購入ができるかもしれません。

写真見ただけなので、同じものか分かりませんが、middleという加湿器なら写真のところに問い合わせしてみると良いと思います。

• ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

コメントありがとうございます!

ご丁寧な対応に感謝です😁
    明日早速聞いてみます‼️

• 1月30日