※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーぽよ
雑談・つぶやき

寝かしつけをしていてふと思ったのですが、側についてとんとんしたり歌…

寝かしつけをしていて
ふと思ったのですが、
側についてとんとんしたり
歌ったりして寝かしつけるのは
何歳ぐらいまでなのかな?
何歳になったら1人で寝るのかな?
あと何回一緒に寝られる?

寝る場所を取られながらも
可愛い寝顔を1番近くで見ながら
寝られるのは、あと何回?
成長。嬉しいけど、やっぱり
さみしい。
少し感傷的になった夜でした。

コメント

よっしー

うちは来月3歳ですが、
部屋暗くしたら勝手に
寝ちゃうので楽な反面、
寂しいです😖

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

娘5歳ですがまだトントンいりますよ(* ॑ᗜ ॑*)✩࿐⋆*
ママとじゃないと寝れなぁーぁい💧💧って言ってますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ⚝⋆︎*