※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
お出かけ

イトーヨーカドーの閉店セールって他の店が閉まる時と違って全然安くな…

イトーヨーカドーの閉店セールって他の店が閉まる時と違って全然安くならないんですね😕

閉店2週間をきったのにほとんど20~30%オフ。
赤ちゃん本舗なんて移転の時ですら半額以上の割引だったのに(笑)

最後の1週間で安くするのか閉店するまでこのままか、わかる方いますか?
おもちゃ、文具系が安くなるとありがたいんですが😣

コメント

りな

古町のイトーヨーカドー丸大ですか?
丸大はリニューアルらしいのでそんなにセールはしない気がします😰

• みん

みん

長岡ですが丸大なので同じですかね💦
    品物はそのまま引き継いで経営者と店名が変わってリニューアルということなんですかね😢

• 1月30日
くろあり

長岡のヨーカドーですか?

• みん

みん

長岡です!!

• 1月30日
なっつ

柏崎の時は最終日にやっとかなりの値下げになってましたよ~半額に値下げされてるのを更に半額とかもありました。
それまではちょっとずつやすくはなってるけど…って感じでした。

• みん

みん

柏崎、閉店と知らずに行ったら日用品とかすごく安かったのに長岡は全然安くならないのかなと思ってました。
    その時、私が行ったのは最終日に近かったからなんですね💡

• 1月31日
♥

私も思いました。広告とか来るけどたいして安くないし行かなくていいやって感じですよね!

• みん

みん

今ところ全然閉店セール感ないですよね(笑)

• 1月31日
ななせはるか

残念ながら在庫品は全て古町の丸大や他の店舗にはけるので本当に他の店舗にいらないものや古い物しか下がりませんよ🙌
チェーン店の閉店なんてそんなもんです🤔