※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お金・保険

愛媛県松山市で4LDKの家を建てようと思うのですがどこの工務店?がオススメなのでしょうか、、

愛媛県松山市で4LDKの家を建てようと思うのですが
どこの工務店?がオススメなのでしょうか、、

コメント

あいちゃん

うちはサンエルホームで建てました!

みーちゃん

うちは mantenで建てました!

ゆぅ

ポルトで建てました!!定額制で初めの金額設定からほぼ変わってないので良かったです。

ぼん

今一条工務店で間取りの打ち合わせ中です!CMはしていないので、一度展示場へ行ってみてください☺︎

• tkhshkr

tkhshkr

横からすみません💦私も一条おすすめします!☺
    【家は性能】が謳い文句の信頼度の高いハウスメーカーです。本当に性能も良くコスパはかなりのものかと思います。仮契約で今の坪単価を押さえることが出来、仮契約までなら解約しても1円残らず返ってくるはずです。(私が仮契約したのが1年ほど前なので要確認)
    展示場もほぼ標準仕様で作られていて分かりやすいです。
    是非高松の工場見学やしまなみヒルズの宿泊体験に行ってみて欲しいです。(←これかなり楽しいですよ)

• 2月3日
ゆっちほ

ミツワ都市開発で建てました!