※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ( ¨̮ )
子育て・グッズ

福井県坂井市の方へ質問です。下の子が11月に保育園に途中入園したいと願書を提出しましたが、まだ受かる通知が来ていないので心配です。11月はまだ先なのでしょうか?

福井県坂井市の方に質問です!
今上の子が保育園に通ってます😊
下の子が1歳になって11月頃に
途中入園したいと保育園に
言ってあり、願書も提出してます👏

保育園に受かるとは思うんですが
その通知ってまだ来ないんですか?💧
11月だからまだ先なんですかね??
ちょっと心配になりました。

コメント

なりめろたん(´・ω・`)

私も11月に入園予定です。
春江でしたよね?仲良くしてください!

  • にこ( ¨̮ )

    にこ( ¨̮ )

    わー同じです!!
    春江ですよー😊👏
    私駅裏の方に住んでます~😊!
    通知来ましたか?!

    • 1月30日
  • なりめろたん(´・ω・`)

    なりめろたん(´・ω・`)

    私は坂井よりですー♡
    まだ応募すらしてません、
    坂井市に住むか福井市に住むかで、、

    • 1月30日
  • にこ( ¨̮ )

    にこ( ¨̮ )

    坂井市の方が
    子育て商品券とか
    インフルの助成金とかあるし
    いいと思いますよ~!😘

    • 1月30日
  • なりめろたん(´・ω・`)

    なりめろたん(´・ω・`)

    商品券最近もらえましたよね♡♡♡

    • 1月30日
  • なりめろたん(´・ω・`)

    なりめろたん(´・ω・`)

    いとせかゆりで迷います!
    坂井市だったらですが!

    • 1月30日
  • にこ( ¨̮ )

    にこ( ¨̮ )

    3万円でも結構助かりました笑
    いとせ新しくなりますもんね!
    ゆりは姪っ子甥っ子行ってますが
    綺麗で駐車場もあり人気な理由が
    分かります笑

    • 1月30日
  • なりめろたん(´・ω・`)

    なりめろたん(´・ω・`)

    めちゃ助かりますよね♡
    なんか買いました?
    新しいのは魅力です♡♡
    迷います。どこにする予定ですか

    • 1月30日
  • にこ( ¨̮ )

    にこ( ¨̮ )

    ミルクとかオムツですね笑
    西松屋で使いたかったのに
    使えないのがショックでしたー😂
    私は東保育園です!
    家から車で2分なので
    近いから一昨年入れなくて
    1年違う所通ってて
    去年の4月に東入りましたᙏ̤̫❤︎

    • 1月30日
  • にこ( ¨̮ )

    にこ( ¨̮ )

    なんか文章が変になりすみません笑
    車で2分で近いです~笑
    0歳児人気で東入れなくて
    ゆりも入れなかったので
    1年違う所でした!!

    • 1月30日
  • なりめろたん(´・ω・`)

    なりめろたん(´・ω・`)

    やっぱ消耗品いきますよね♡♡
    それ大事ですよね!やっぱ西松屋ですよね
    ( ⊂ ˆωˆ )⊃東なんですね♡自宅からの
    距離大事ですしね♡♡0歳だと人気
    なんですね泣。

    • 1月30日
  • にこ( ¨̮ )

    にこ( ¨̮ )

    ほんとショックでしたよー
    距離とか同級生でママ友多いのでここにしました😘!笑
    0歳児は人気だからと市役所の人に言われました😂👏

    • 1月30日
  • なりめろたん(´・ω・`)

    なりめろたん(´・ω・`)

    ママ友うらやましい、、、
    1歳からだと普通にはいれるかな?

    • 1月30日
  • にこ( ¨̮ )

    にこ( ¨̮ )

    地元なので同級生が多くて😂
    でもなりめろさんとも
    ママ友なりたいなーなんて😂❤
    1歳だとまだ大丈夫だと思いますよー!
    市役所で相談して
    空きがあれば電話くれるし( 📞¨̮ )👍❤

    • 1月30日
  • なりめろたん(´・ω・`)

    なりめろたん(´・ω・`)

    何歳ですか?♡♡
    いやん嬉しい是非ママ友
    お願いしたいです。😭💓
    ありがとうございます。♡

    • 1月31日
  • にこ( ¨̮ )

    にこ( ¨̮ )

    今年28ですよー😭👏
    おいくつですかー?

    • 1月31日
  • なりめろたん(´・ω・`)

    なりめろたん(´・ω・`)

    せんぱいさま♡
    3月で24です₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

    • 1月31日
  • にこ( ¨̮ )

    にこ( ¨̮ )

    ええーなんかそんなに差はないけどなんだろう…28ってやばいなと思った、、、😭😭😭笑

    • 1月31日
  • なりめろたん(´・ω・`)

    なりめろたん(´・ω・`)

    全然変わらないです♡♡
    こんなひに1歳6ヶ月検診に
    行かなければならない(´•ω•̥`)だるる

    • 1月31日
  • にこ( ¨̮ )

    にこ( ¨̮ )

    今はどこに住んでるんですかー??
    確か一歳半ってどこかでやるんですよねー?

    • 1月31日
  • なりめろたん(´・ω・`)

    なりめろたん(´・ω・`)

    春江です♡
    それです保健センターの!

    • 1月31日
  • にこ( ¨̮ )

    にこ( ¨̮ )

    春江ですか!❤
    同じだったんですね!✨
    このまま春江に住んでたら
    小学校は違うかもしれないけど
    中学同じですね( ˙³˙ )❤

    • 1月31日
  • なりめろたん(´・ω・`)

    なりめろたん(´・ω・`)

    春江です₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎はい♡
    たしかに中学は同じですね♡

    • 1月31日