※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
子育て・グッズ

松戸市在住の方が保活について後悔しています。市役所からの電話や結果待ちの方いますか?2月に結果がくる方いますか?

松戸市に住んでいます。
今、みなさんの投稿を読んでいたら保活を甘く見ていたことを後悔しています😭💦
希望園が少なすぎました。。。。。
何やら、市役所の方から電話が来ていたりするんですね‼️
もう、結果が来たよ‼️という方はいらっしゃいますかー?
2月のいつくるんですかねー😱💦

コメント

しぃ

私も気になります!😭
私は第6希望まで出しましたが皆さんどのくらい書かれたのでしょうか?

  • くー

    くー

    4つしか書きませんでした😭
    知り合いは13個も書いていて💦💦💦まだ、知り合いが少ない時期の保活だったのでリサーチ不足です😂😂😂

    • 1月30日
ぺんぎん

私は去年ですが、2つしか書いてないです😂
ですが、なぜか二次選考で入れました。笑

  • くー

    くー

    そうなんですねーーーー‼️
    素晴らしいです✨いつ頃結果きましたか?

    • 1月30日
のの

私は1つしか書いてませ~ん😅

  • くー

    くー

    すごいですね✨でも、兄弟で同じところがいいですもんねー✨

    • 1月30日
  • のの

    のの

    私も通知来ました💨
    落ちました…落ち込み過ぎて凹んでます😢

    • 2月2日
  • くー

    くー

    ええええ😨😨😨😨😨😨

    • 2月2日
あやぱんまん

わたしも3つしか書いてないです😅
みなさんの見てると本当ドキドキしてます!
いつかかってきてもいいように電話離さないようにしてます。。

deleted user

私一つしか書いてないです😂
保育園の先生に、ここだよね?いれるなら、なら一つでいいよってゆわれました😂
募集人数の多い保育園だからほぼ確実なのかな?とそのとき思いました😂

くー

皆さん、回答ありがとうございます!
今日届きました‼️

しぃ

私も今日届きました!!
第4希望のところでしたが無事に入れそうです☆

  • くー

    くー

    やはり、1歳児クラスは難しいんですね!

    • 2月2日