※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
73
子育て・グッズ

1ヶ月ごとにアルバムを作りたいのですが、オススメのアプリ教えてください!簡単かつオシャレが嬉しいです

1ヶ月ごとにアルバムを作りたいのですが、
オススメのアプリ教えてください!
簡単かつオシャレが嬉しいです

コメント

へべれけ

みてねのアブリがいいと思います。選んだ奴が月毎で勝手に処理してくれるし4ヶ月に一回動画で写真見せてくれるし。動画も載せれるし。2人以上いてと誰々何ヶ月とかやってくれるのであとは自分で写真変えたりしてアルバム作れるし。
共通アプリなので旦那やおばあちゃんなどにも見せたりできますよう。
私はとても活用してます

• 73

73

みてねはみんなで見るように使ってはいたのですが、アルバムはやったことなかったのでこの機会にやってみようと思いました!!教えてくださりありがとうございました。

• 1月30日
あやや

ノハナというアプリ使ってます〜😊
オシャレかどうかはわからないのですが…😥

• 73

73

教えてくださりありがとうございます。ノハナは発送とかアプリの取り扱いなどは簡単ですか?見てみます!ありがとうございました

• 1月30日
  • あやや

あやや

簡単ですよー😊1ヶ月に1冊なら送料の200円くらいで作れます👍✨

• 1月30日
ジョージ🐵

みてね、をつかってます^_^自分でも選べますがアプリで勝手に毎月ごとに写真を選んでアルバムを作ってくれていて、わたしの母を毎月それを買っていますよ!わたしは2ヶ月ごと自分で選んだものを買ってます!

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

あ、あとアルバスもやってますー!こっちのほうがおしゃれですかねぇ!

• 1月30日
  • 73

73

教えてくださりありがとうございます。みてねのアルバム使ったことなかったので是非やってみようと思います!!

• 1月30日
pii

primii
プリミィしてますー

• 73

73

返信おそくなりました。すみません。
    プリミィ始めて知りました。写真も印刷できるんですね!!
    教えていただきありがとうございました!!!

• 2月10日

みてねで写真を管理して、ノハナで毎月フォトブック頼んでます🙆

• 73

73

みてねの写真管理は簡単かつみんなで共有できていいですね!
    ノハナ試してみたらちょっとわたしにはやり方がわかりませんでした笑
    教えていただきありがとうございました。

• 2月10日
まる

オシャレさでいうとALBUSオススメです◡̈⃝︎⋆︎*
正方形のプリントで可愛いです!

• 73

73

アルバスやってみました!
    まだ全ては届いていませんが、めっちゃ簡単だし、ほんとにオシャレですでにお気に入りです。過去も振り返られるのでいいですね☺️

• 2月10日