※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずきん
サプリ・健康

見てください!今までダイエットなんてしてこなかった自分が本気のダイエ…

見てください!聞いてください!

今までダイエットなんてしてこなかった自分が
本気のダイエットをします!!

私は、2019年の1年を通して
必ずや痩せて綺麗になることを、誓います🙋‍♀️!

まずは4月までに結果を出します!

そのために食生活を改善します!!

大好きだったカプリコ🍫
チョコクロワッサン🥐

さようなら!!!

1日3食きっちり食べます!
夜は旦那を待ちません!!先に食べます!!

自分に甘いので、ここで皆さんにみてもらい
痩せてみせる!!!!

同じような方いたら、共に頑張りましょう!!!!

コメント

りんゆか

私も3ヶ月前から糖質制限して頑張ってますよ‼️頑張りましょう😊

  • あずきん

    あずきん

    仲間がいると思うと励みになります!!ありがとうございます😊

    • 1月30日
あー

私も出産して半年経つのに妊娠前より10kg太ったまんまです…
一緒に頑張ります❗️❗️🙋‍♀️❣️

  • あずきん

    あずきん

    私は妊娠中つわりで減ってからプラス17キロ太りました☹️
    妊娠前の体重に戻りはしましたが、そもそも妊娠前からお腹周りが物凄い出てたので、現在更に凄いことになってます。笑
    同志ですね!!頑張りましょう!!!

    • 1月30日
ななな

私も最近
本気ダイエット始めました🙆‍♀️
1月の15日からで
現在マイナス5㎏です✨

2月末までに
とりあえずあと10㎏頑張ります👍

目標はトータルで
マイナス25〜30㎏です❣️

  • あずきん

    あずきん

    凄い!!!😆✨💕😳
    すごく良い刺激になります😳😳
    目標体重になるようお互い頑張りましょうね😆💕
    私も気合い入れないと!!😤

    • 1月30日
  • ななな

    ななな


    私は旦那に甘やかされまくりで
    結婚して15㎏
    妊娠して17㎏太ったので…😱
    出来れば元に戻したくて😭

    • 1月30日
  • あずきん

    あずきん

    あら!!幸せ太りしましたね!!😆
    私も妊娠して17キロ太ってます😂
    大丈夫!本気になれば戻りますよ!!😤私は4月にまた報告として呟きます!!笑

    • 1月30日
  • ななな

    ななな


    楽しみにしてます😁

    私もその時
    またコメント出来るように頑張ります👍

    • 1月30日
deleted user

同じくです!
4月の仕事復帰までに
-4キロ目標です!!

年間通して体重にはこだわらず
身体を引き締めて行こうと思います!

さよなら、夜中のアイス!!!

  • あずきん

    あずきん

    同志よ!!
    そう!体重もですが、何よりも見た目が健康的に引き締まる感じで細くなりたいです!!週2日のジム通いが明後日から始まります😤

    チョコモナカジャンボ、さよなら!!!

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ジムいいですね!
    ✨❤
    痩せてまた報告できる日を楽しみにしています!!😁❤

    • 1月30日