※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすちゃん♡
家事・料理

もうすぐバレンタインで毎年彼氏に手作りチョコ🍫を作ってるのですがどん…

お世話になってます♡
もうすぐバレンタインで毎年彼氏に
手作りチョコ🍫を作ってるのですが
どんなんを作るのか迷ってます(;_;)
でも可愛いのが作りたくて可愛いのを
クックパッドで調べてるんですけど
皆さんは旦那さん、彼氏さんに
どんなチョコ🍫を作る予定ですかぁ?💓
画像付きでお願いします( ´ ▽ ` )ノ
これ可愛いなあって思っているのがこれです😍
彼氏もあたしも猫がすきで実家に飼ってるし
将来新居に一緒に住んだら猫を飼うのも
決めてるので😌

コメント

*K♡MAMA*

あげる人が家族だけですがチョコ餅作ります!

  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    チョコ餅ですか♡
    どうやって作るんですか?♡

    • 2月7日
  • *K♡MAMA*

    *K♡MAMA*


    お正月残りしやすいお餅とチョコ牛乳又は豆乳・砂糖をチンして混ぜてラップの上にココアパウダーをのせ混ぜたお餅を乗せ形を整えて冷蔵庫で30〜1時間冷やし出来上がりです!

    • 2月7日
えみたんママ

私はこのくまさんと、あとはチョコレートフォンデュ作ろうかなって思ってます。
もう、包装は面倒臭いのでお皿にデコレーションでもしようかなって😌

  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    美味しそうです♡
    作るもの似てますね💓

    • 2月7日
  • えみたんママ

    えみたんママ

    デザイン的にはAsuKazuさんのねこちゃんとくまさんの方が可愛いし簡単そうだから、そっちにしようかなって目移りしそうになりました(笑)

    • 2月7日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    くまちゃんも可愛いですよ♡
    一緒のにします?♡

    • 2月7日
ゴキジェット

皆様女子力高過ぎ!!!!私が食べたい、貰いたいですーーー!!!!
\(^o^)/

  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    女子力あたし全然ないですよ💦

    • 2月7日
  • ゴキジェット

    ゴキジェット

    今年は手作りするつもりなのですが
    予定では拳一個分の大きさのトリュフですよ。


    マジで体育会系かよ!

    • 2月7日
らるるたん 

ガトーショコラ初めて作ります♡
成功しなかった時用にクッキーを
同時進行で作ろうと思ってました\(^o^)/笑

猫ちゃんのかわいいですね❤

  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    ガードショコラ美味しそうですね♡

    猫可愛く作れるか不安です😢

    • 2月7日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    猫難しそうですよね(;;)
    でもきっと大丈夫❤!
    うまくいくはずです(*^^*)

    • 2月7日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    難しそうですよね😲
    猫の型取り買って作ります😍❤️

    • 2月7日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    お互いうまく作れるといいですね󾌧󾮔

    • 2月7日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    そうですね💓
    成功願いましょか\(//∇//)\

    • 2月7日