※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

出産予定日まで5日で、初産で促進剤を使うことになり不安。逆子からの出産超過も心配。同じ経験の方いますか?

出産予定日まで残り5日…☺︎❤︎


前駆陣痛やおしるしというものが全く来ず本当に産まれるのか不安になりながら毎日ドキドキと過ごしてます😭

週1での検診。今日も検診へ行くも子宮口が1センチも開いておらず、ましてやビックベイビーなので出産予定日に、促進剤(プロスタグランジン)を使用し仮入院しましょうと先生と話し合い決定しました…!

初産という事もあり、とっても緊張しています😭

私と同じように初産で促進剤を利用しすぐ出産したって方はいらっしゃるのでしょうか;_;


35週までずーーっと逆子でやっと治ってくれたと思ったら出産超過しそうでもうドキドキが止まらないです😢笑

コメント

ゆず

予定日多分一緒ですね(ㅅ˙³˙)✨
私も全くおしるしとかきてないです🤦‍♀️

なんか一緒の部分が多いので
コメントしてしまいました💦

  • あや

    あや

    2月4日ですかね☺︎❤︎?!

    本当兆候がなさすぎて…😭😭

    • 1月30日