※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
サプリ・健康

生後7ヶ月の息子がいて授乳中です。産後太りを解消したいのですが良い…

生後7ヶ月の息子がいて授乳中です。
産後太りを解消したいのですが良い
方法が思いつきません。妊娠中12キロ
太って家事育児頑張って、あと完母
のおかげ?で10キロするする落ちて
あと2キロくらい落としたいのですが
まったく落ちません。何か良い方法
ございましたら、教えて下さい。

コメント

ゆーゅ

私もかなり太りました😅💦今はバジルシードで頑張ってますよー(*☻-☻*)

• ゆいな

ゆいな

ご回答ありがとうございます☺︎

チアシードではなく
    バジルシードですか💡

経過は順調ですか(^^)?

• 2月7日
ゆーゅ

チアシードよりバジルシードのが膨らむ見たくて✨♡私は妊娠中18キロ太りましたが戻りましたよ✨(*☻-☻*)
バジルシードだけではありませんが((((;゚Д゚)))))))食生活が中心です🍚
運動はしてません😅

• ゆいな

ゆいな

素晴らしいですね💡
    羨ましい( ; ; )

私なんかぼよぼよです。

運動より食生活の見直し
    の方が効果でそうですね!

• 2月7日
  • ゆーゅ

ゆーゅ

でも11ヶ月経ってやっとです😅💦
    必ず停滞期があるので痩せやすい時期に食生活見直すといいと思います✨

• 2月7日
いちご飴(。・_・。)ノ

私も完母です。
買い物いくときに、たまに旦那は買い物カートをひいて、私は子をあえて抱っこ紐つかわずに抱っこしてたことありますが、二の腕にいくらかききました!妊娠中に更に二の腕も太くなったのでヽ(^.^;
たまたまそのときはインサート使うのが子が窮屈そうだったってのもありますが。。最近は抱っこ紐使って楽してますが、たまに紐使わなかったりして、筋トレしてます😄
家でするのなら、子を抱っこしてゆっくりスクワットです😄
ゆっくりのほうが、効くそうです。
私も、体重もう少し落としたいです(*´ω`*)なかなか疲れてて本格的な筋トレまでいかないです(*´ー`*)
あと、テレビでみたことあるのですが、歯磨きの時とかに、片足をあげて、膝90度に曲げて、ももあげたまま20秒くらいキープを左右交互にすると、筋肉にきく負担はウォーキング20分ぶんとかだったと思います。

• ゆいな

ゆいな

運動とは無縁な私にでもできそうです✨

ウォーキング20分て凄いですね💡

• 2月7日
れーか

私も妊娠中13キロ太りました!
上の子の時は9キロ太り7キロしか戻らず、、そのまままた妊娠(꒦ິ⌑꒦ີ)同じく完母で育てていますが、今回はきっちり体重を落としたくて、酵素ドリンク+炭水化物抜きダイエット始めて、現在16キロ減りました★
炭水化物は、抜けない時は少ない量食べて抜ける時は代わりにいつも豆腐などをいっぱい食べてます(●'w'●)
安いのでオススメ★

旦那は炭水化物抜きダイエット始めて今の所、9キロ減量成功してますʕ•͡౪•ʔ

• ゆいな

ゆいな

凄いですね!酵素ドリンクって
    そんなに効果あるものなんですね(^^)!

試してみたいです!

• 2月8日