※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごゼリー
その他の疑問

メルカリでアイドルうちわとちょっと大きめペンライトが売れたのですが…

メルカリでアイドルうちわとちょっと大きめペンライトが売れたのですが、配送どうしたら壊れず安く送れると思いますか??
送ったことある方や知識のある方、アドバイス頂きたいです(>_<)

コメント

めいち♡ᐝ

ダイソーのプチプチ付きの封筒に入れるのはどうでしょうか?💓
うちわのサイズもあるかは分からないですが😭

pinkcafe

プチプチか厚紙で包装して、郵便局の定形外で送ると安いかなぁ(ー ー;)あまり重さがないのであれば!

ママ

水濡れ防止のために100均なとでうってる透明の袋にいれ、ぷちぷちなどで破損防止して封筒などに入れればいいとおもいます(*^_^*)

メロンパンママ

うちわは段ボールで挟んで、ペンライトはプチプチかな。

𝙔𝙪𝙝𝙞

アイドルのうちわはよくあるあの大きめのサイズでしょうか?
あれでしたら、うちわのサイズに合わせて余っている段ボールを2枚分切って、うちわ自体はぷちぷちなどで防水加工をして、段ボールでサンドイッチにしてガムテープでしっかりと閉じてください。
ただ、定形外のサイズギリギリになると思うので、オーバーしないように段ボールを切ってサイズを調整する必要があります(>_<)
ペンライトも安く送りたいのでしたらぷちぷちで何重かにぐるぐる巻きにしてください*上から触ってもペンライトの感触がわからないくらい厚めに巻いてくださいね(*^^*)

いちごゼリー

みなさんありがとうございました(^^)
参考にさせていただきます!