※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
産婦人科・小児科

安城のジュンレディースクリニックでの診察や出産経験者いますか?先生やスタッフは優しいですか?妊婦健診は体重管理が厳しいですか?

安城のジュンレディースクリニックで、診察や出産された方いたら教えて下さい!
先生やスタッフの方は優しい方ですか?
妊婦健診は体重管理とかは厳しい病院ですか?
良ければ教えて下さい!

コメント

s

安城ではありませんが、、刈谷のジュンレディースに通ってます!
体重管理めちゃ言われます笑
言い方はキツくないですが、こっちは気をつけてるつもりなのに何回も気をつけてね〜って言われて、イラってする時があります🤣

• P

ありがとうございます😊
    私元がデブいので、気をつけるつもりですが、体重言われるところはきっと心折れちゃうだろうなって心配してます。。
    まだ妊娠してないですが😅

• 1月30日
まな

豊橋のジュンレディースクリニック に通ってますが、体重全く言われないです😂笑
1ヶ月に3キロ増えてても何も言われず、ただ数字書いてるだけ?って思うくらいです🤣
言われなさすぎて逆に心配です💦

• P

ありがとうございます!😊
    そうなんですね!本当逆に心配ですよね🤣
    私も実は1人目出産したとき、1ヶ月に3キロ増えて、何も言われなかったので自分から大丈夫ですか?って聞いちゃいました!笑

• 1月30日
ワンワン

安城ジュンレディースで出産しました!
先生やスタッフは優しいです^_^
院長先生の診察はアッサリでしたがたまに見せる笑顔も優しいですし、質問にはしっかり答えてくれるので私は個人的に好きでした^ ^
体重管理はかなり緩いと思います!
最終的に17キロ増えましたが、気をつけてねーと言われたぐらいで、キツく怒られた事はありません!^_^
逆に不安になりましたが><笑

ご飯も美味しくて綺麗なのでおススメです^_^

• P

ありがとうございます😊
    そうなんですね!1人目を出産したとこと違う病院希望してるので、受け入れてもらえるかわからないですが、その時には聞いてみようと思います♩
    ホームページ見たときに、病院がホテルみたいでビックリしました😁

• 1月30日
ままり

1人目安城ジュンレディースで産んで、2人目も通院してます!
先生は特別優しくはないです!笑
以前の院長は気さくな関西のおじさんって感じで私は好きでしたが、今の院長先生はあまり評判良くないみたいですね😅
今は女医さんに診て貰うことが多いですが、質問すればきちんと答えてくれてエコーも丁寧にみてもらえるので好きです!
体重は前回10kg増えましたが(元々bmi25くらいの肥満です)、一度に増えすぎた時は気を付けてくださいって言われました💦
先生によると思いますが、そこまでは厳しくないと思います

• P

ありがとうございます😊
    院長以前と変わってるんですね!ホームページの先生がきっと最新ですよね?
    先生によるって感じですね!👍
    助かりました💓

• 2月5日