※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  モコ
その他の疑問

八戸市で評判のいい耳鼻科はどこですか?小西耳鼻科がかかりつけだったの…

八戸市で評判のいい耳鼻科はどこですか?
小西耳鼻科がかかりつけだったのですが、今年の3月末で閉院になると聞いてどうしようと思いまして…

コメント

ポテト

え、小西耳鼻科って鮫のですよね?閉院しちゃうんですか?わたしもずっとかかりつけで最近も行ったのに全く知りませんでした💦ショックです。湊高台の橋本耳鼻科とかどうなんでしょう?
答えになってなくてすみません。わたしも、また耳鼻科探さなきゃ😅

•   モコ

モコ

昨日行ったら閉院のお知らせが書いてあって、私も15年位通ってたのでショックが大きかったです😢
    橋本耳鼻科はいい評判も聞くんですけど、39℃越えたときもベッドに寝かしたり点滴をしてくれなかったので、少しドライな印象でした😅

• 1月30日
xxio

回答じゃないんですけど、同じくショックでコメントさせていただきました。
子供の頃から今もお世話になってたので、え?なんで閉院??って思ってました…
小西耳鼻科なくなるとどこにいったらいーのか迷います…

•   モコ

モコ

先生も高齢になったからかなぁとか思ってました⤵️
    丁寧で物腰柔らかで、安心して通えるところだったんですが…
    同じようなところありますかね😩

• 1月31日
moon

中心街の方ですが、洲崎耳鼻科に通ってます。
先生もとっても明るいし、看護師さんや受付の方皆さんいい方ばかりです。
遠くから通ってる方もいるくらいです。

私もかかってますが、お母さんシンドイよね!点滴してく?って聞いてくれたり、娘がインフルエンザで私も同じ症状が出た時も、お母さん仕事休める?インフルエンザで診断できるから必要なら明細書に書くよ!診断書だと高いでしょ?ってすごい親身になってくれます☆

•   モコ

モコ

親身になってくれるのはとても嬉しいですね!
    私自身扁桃炎をおこしやすく、高熱が出やすいので点滴してくれるところだと助かります☆
    中心街の近くだと便も良さそうだし、今度体調悪くなったときに行ってみます!

• 1月31日
D-H-E

うちは近所ということもあり、橋本耳鼻科に行っています!
ネットで順番取りもできるし、待ち時間に遊べるとこもあるので助かります。

•   モコ

モコ

橋本耳鼻科は混んでいても人さばきがうまくて、子連れのときはあまり待たなくていいのが惹かれます。
    一人遊びも出来るようになってきたので、キッズスペースがあるのは嬉しいですね!

• 2月1日
  • D-H-E

D-H-E

最近は順番取りをしなくてもすぐ診てもらえるほど空いていますよ〜!
    今日も行ってきましたが、すぐ呼ばれてすぐ終わりました(^_^;)

• 2月1日