※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
子育て・グッズ

ベッタの哺乳瓶を使っている方、他の哺乳瓶からの変更についての体験を教えてください。

ベッタの哺乳瓶使ってる方いますか??
違う哺乳瓶からベッタの哺乳瓶に替えて良かったとか良くなかったとかあれば教えてください!

コメント

ルナ

退院後すぐから完ミで、最初は母乳実感使ってましたが、3ヶ月頃にベッタに変えました✨
私は専用のブラシも購入しましたが、専用のブラシがないと洗いにくいのかなとは思います💦
よかったのは、細くて持ちやすいのか結構早くから1人で持って飲んでくれるようになったので、オムツ替えたり楽でした笑

• ゆいまま

ゆいまま

返信ありがとうございます✩
    丸穴とクロスの穴は月齢関係ありますか?

• 1月30日
  • ルナ

ルナ

3ヶ月の頃に買ったのがブレインのクロスカットで飲めてなかったので、ブレインの丸穴にしたらうまく飲めてたので、ブレインの丸穴使ってました😊
    しばらくしてからブレインのクロスカットもつかいましたが、飲むのが早すぎて丸穴に戻しました😅

• 1月30日