※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊活

ゴナピュール注射の効果について相談中。過去の治療経験や現在の状況を共有し、他の治療法についての経験を知りたい。

ゴナピュール注射使ったことあるかた、
ゴナピュール効きましたか?

一人目の通院でゴナピュール使って、
効かなくて、でも何回か打って、エコーして
の繰り返しでした。

ゴナピュールでも反応がないので、
クロミッド内服始める?
ってときに卵巣が腫れてきて、
それが引くまで治療は様子みようって感じです
腫れが引いてきてるかの確認のエコーで通院し、
腫れが消えると同時に卵胞が育ち、
hcg使ってデュファストン内服始め、
タイミングで一人目を授かりました。

二人目希望で今も通院してるんですが、
1月生理こさせて、そのあとからゴナピュール150を3回打ちました。
でも全然育たなくて、D20とかで11mmです。

おととい受診して、二日後の今日、
注射だけしに来てと言われ
行ってくるんですが
またゴナピュール打ちます。
効かないと思います。。。

今日ゴナピュール打って、
また明後日受診でその時はエコーします。

ゴナピュール効かなかったかた、
その他どんな薬使ったり、
どんな治療されましたか?!

コメント

はじめてのママリ

わたしはゴナピュールからゴナールエフに変えてから
めちゃくちゃ卵胞の育つスピードが早くなりましたよ😊

  • ゆり

    ゆり


    ゴナールエフ初めて聞きました!
    注射ですか??😊

    • 1月30日
はじめてのママリ

注射ですよ(^^)
ただ、少し値段がしますが💦

わたしの中で絶対的安心があります(笑)

  • ゆり

    ゆり


    そうなんですね!
    ありがとうございました😊
    卵胞育たないことにはなにも始まらないので、育ってほしいと願うばかりです😭

    • 1月30日