※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
妊娠・出産

1歳7ヶ月の息子がいる女性が、不育症の検査を受けたが問題なし。夫の提案で排卵日検査薬を使用し、タイミングを合わせたが陰性。初期症状がないため、今回は諦めるべきか悩んでいます。

1歳7ヶ月の息子が居ます。去年は、3回(9週・6週・5週)流産をしました…

不育症の検査(保険内)をしましたが、全く問題ないと言われて💦
総合病院を、すすめられましたが…医師と話をした所、多分…総合病院に行っても、あまり変わらないと思うけど💦って言われたので

旦那に話をしたら、排卵日検査薬で3回妊娠したんだから自力で頑張ってみよう‼️と言われたので、検査薬を使いタイミングをとりました。

排卵日検査薬は、18日に濃く色がでました。
旦那が夜勤だったので💦17日・18日・19日の昼頃にタイミングをとりました!

基礎体温は、付けていません…
ルナルナの生理予定日は、2/1です!

待ちきれず❗今、ドゥテストで調べたんですが…陰性でした…真っ白です❗

初期症状は、1人目の時の事は忘れてしまい分かりませんが💦着床出血は、有りました‼️
今回は、ありません…😓ママリで症状を調べると、当てはまります☝️

今で、陰性なら今回は諦めるべきですか❓

コメント

tarako

生理予定日前ならチェックワンファストの方が感度高いですよ✨排卵検査薬も絶対ではないですし別の検査薬を使うか、予定日の一週間後に再度試してみたらいいと思います😊

  • maki

    maki

    チェックワンファスト❗初めて知りました🎵
    調べてみたら、予定日当日から使えるんですね⁉️😆

    使ってみます🎵
    ありがとうございました‼️

    • 1月30日
しー

生理周期は長めですか?
私は長めで娘を妊娠したときも張り切ってフライングしましたが線は見えず・・・。
でも生理もこないのでおかしいな~と思ってその後も予定日から1週間後に使える検査薬をフライングし続け、線が見えたのは予定日から1週間後になってからでした(^o^;)笑
だからmakiさんもまだ可能性あると思います!

  • maki

    maki

    周期は、ルナルナでは29周期になっています!

    一応、今日の予定ですが、まだ生理が来ていないので💦

    1週間後に、もう一度検査してみます!

    • 2月1日