※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
その他の疑問

志木市デマンド交通をご利用してる妊婦さんいらっしゃいますか?(>_<)私…

こんにちは( ˙˘˙ )
志木市デマンド交通をご利用してる妊婦さんいらっしゃいますか?(>_<)
私もこれを利用したいと考えているのですが……
タクシーが元々あまり好きではなくて……
もし利用してる方がいましたら教えて頂きたいです(>_<)
対応や本当に安く乗れるのか……(>_<)

コメント

きなこもち

利用してました!
対応はデマンドだからと言って特別扱いされるとかは無かったと思います。運転手とタクシー会社次第だと思います。
指定されてる範囲でしたら安く乗れますよ!
私は自宅(柏町)から恵愛病院に行く時によく使ってました。運が良くて信号や渋滞に引っかからずに1メーターで着くことがあれば300円で収まってました!でもだいたい300円〜500円の範囲でした!

• くまちゃん

くまちゃん

回答ありがとうございますm(_ _)m
    電話予約するのもあってタクシーが苦手は私はちょっと抵抗がありまして(>_<)
    そんなお安く利用出来るんですね!
    結構な頻度でご利用されてましたか?

• 1月30日
  • きなこもち

きなこもち

今は車を購入したので使っていませんが、予防接種の日と風邪引いたとき、天候が不安定な時に使ってました。
    天気が悪い日やタクシーが出払ってる時はデマンドタクシー捕まらない時あります。
    予約は全て電話ですしタクシー苦手なら使わない方が良いと思います…💦

• 1月30日
くまちゃん

そうなんですね(>_<)
使いたい時に使えない時辛いですよね……(>_<)
ご返事ありがとうございましたm(_ _)m
とても参考にさせて頂きましたm(_ _)m