※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😄❤️
産婦人科・小児科

福島県須賀川市内で大人向けのインフルエンザ予防接種を受けられる場所はありますか?どこに問い合わせても在庫がないと言われました。

福島県須賀川市内でインフルエンザ予防接種打てるとこありますかね?大人です

どこに電話しても、在庫ないと言われました。

コメント

ぽこ

インフルの抗体が出来るのに摂取してから1ヶ月くらいかかるそうなので、今からだと遅いかもしれません💦
うちは10月に西間木医院で打ちましたが、もう確認されてますか?
家族の話ですが、12月に入った時点でどこも予約いっぱいって最中でも打ってもらえました。

• 😄❤️

😄❤️

上の子は、こんの小児科で打って、旦那も別の病院で打ったのですが
    私だけ打ってなくて、、(´・_・`)
    かかりつけ医のクリニックに電話しても、もう在庫ないですと言われました!
    今からだと遅いんですね…かかったらかかったらだとポジティブにいますが、打てばよかったと後悔してます、

まだ確認は、してないです。。。
    なんか、もう全部在庫ない気して、諦めてます…😭😭

• 1月30日
かお

鏡石町ですが…
岡ノ内クリニックで2週間前にインフルエンザの予防接種受けましたヽ(*´∀`)
今現在あるかどうかわからないですが…確認してみてください😀

• 😄❤️

😄❤️

在庫ないですって言われたら、もう諦めるしかないのかな私ってなんで打たなかったんだと後悔してます(´・_・`)

確認してみます!!😉😉

教えていただきありがとうございます(^-^)

• 1月30日
あっち❤⃛

郡山市安積町のかわな子どもクリニックも在庫ありそうでしたよ(o^^o)

• 😄❤️

😄❤️

コメントありがとうございます( ´꒳​` )

かわなこどもクリニック聞いたことある病院です☺

教えていただきありがとうございますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

• 1月30日