※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃
妊娠・出産

もうすぐ出産なのですが、退院の時赤ちゃんはセレモニードレスを着せる予定でパパママの服装はどんな感じでしたか?

もうすぐ出産なのですが、退院の時赤ちゃんはセレモニードレスを着せる予定でパパママの服装はどんな感じでしたか?

コメント

くらげ

帰るだけなので普通の服でした(笑)

いっくんmama

私も赤ちゃんのセレモニードレスは用意していますが、パパママの服装は考えてないです😂
私の病院は顔色も見るため、化粧禁止なので、服だけきちんとしてもスッピンで写真うつりたくないし...寝不足とか疲労で疲れ切った姿写すのも嫌なので、旦那だけちゃんとした私服で来てもらって、私はパジャマかスウェット素材の授乳ワンピースとかで良いかなぁと思ってます😅
赤ちゃんはベットのシーツの上で撮影して、あとは旦那と赤ちゃんのツーショットと一応3人でのショットも撮って、きちんとした撮影は家に帰って化粧して、綺麗めの服に着替えて、旦那もスーツ着せて、家の玄関前で写真撮ろうかな〜って計画してます☝️✨

私服でしたよ!ワンピースにしました。

り

特別用意してなくて普通の服で退院しました!笑
むしろパジャマっぽい服のままスッピンで…😂

りゅうしんママ

車に乗るだけなので普段着でした💦

リエリ

私もすっぴん普段着でした(笑)

普段着で退院しました!
帰りは車で直帰でしたし、スッピンでした。笑

双子ママ

久々にパジャマ以外の服着れる!と思って、普通の服ですがちょっとキレイ目のマタニティワンピでした😊

桃

みなさん回答ありがとうございます😊
参考になりました👗