※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリン・モンロー
雑談・つぶやき

朝方変な夢を見ました夢ではまだ息子が産まれる前だったか産まれてたの…

朝方変な夢を見ました

夢ではまだ息子が産まれる前だったか産まれてたのか覚えてないんですが
いつも通り私がベットで横になり旦那は机でYouTubeを見ていました
それで寝る時間になったので旦那がベットに来て「ずっと一緒にいような」っと言われ寝ました
起きたら私は友達。旦那も自分の友達と会いに行きました
遊び終わり旦那に連絡したら、出ないで。返事が帰って来ない
夢の私も妊娠中で、妊婦であまり寒いところにいるのもだめだから取り敢えず実家に帰ろう。ってなりました
それから2日くらい連絡なく待っていたら
旦那から「ごめん、別れよう」と
私は意味がわからなく返信をしたら「今まで友達と合コンしてるから!」と写メ付きで送られてきて電話をしました
そしたら「俺無理になった」と「めんどくさいし」って言われ
「ずっと一緒にいようなって言ったのは?」と言ったら
「そんなの真に受けんなよʬʬʬ」と

その後いろいろと話したんだけど覚えてなくて(笑)
目が覚めたら泣いてて「夢で良かった」と旦那に抱きついてしまったʬʬʬ
変な汗もかいてて漏らしたかと思った(笑)

旦那にも抱きついた時「どうした?」と
変な夢見たんだ。って言ったら何も聞かず抱き返してくれた
旦那の顔を見たら微笑んでて、うれしい?って言ったら
別に!まだ寝れるから寝るよ!と(ˊ˘ˋ*)


でも夢は夢だけど嫌な夢はいつまでも頭に残る。
誰かに話せば忘れるかな。と思って投稿(笑)

これで少しは忘れられるかな?( ´・ω・`)

コメント

チャーミンチャン。

妊娠中、変な夢見ますよね💦
夢とは言え、嫌な思いしましたね😭
一人目の時の夢を今でも覚えてます…。
私も今日の夢が夫とLINEで喧嘩する夢で、寝起きの気分悪かったです(._.)
楽しい夢見させてくれーっていつも思います!

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    お返事ありがとうございます🙇‍♀️

    夢は夢でもこんな夢見たらいい気しないですよね😩💦
    これで変な夢観るのこれで4回目です😓一ヶ月に1回観るペースで来ます🌀

    私も寝起き物凄く悪かったですが
    旦那が忘れさせてくれたので気持ちよく二度寝が出来ましたが
    今旦那が仕事に行っていて夢と同じく
    帰ってこなかったら、、、って考えると不安になります😔笑

    嫌な夢見てもいいけど高い確率でいい夢を見たいですよね!!!!!⚡️

    • 1月30日