※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shachi
お金・保険

切迫早産で入院中。入院費用が不明瞭で心配。同じ経験の方の参考が欲しい。

ただいま切迫早産で入院しています。主な治療は24時間点滴とNSTです。
入院期間は7日から10日と言われたのですが、入院費用については聞いてもあいまいにされ「保険きくからだいじょうぶよ!」と言われただけでした。
個人病院なのですがもし同じような状況だった方いらっしゃれば参考に教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします!

コメント

ちぃ

同じく24時間点滴と朝昼晩とNSTしていました。
1日約1万円でした!
個室か大部屋か、食事などでも金額は変わってくるかと思います。
でも、多分だいたい1万円と考えて大丈夫かと思います(´・ω・`)☆

• ちぃ

ちぃ

個人病院で、部屋は二人部屋でした!
    24時間点滴の後は、飲み薬でも張りが抑えられるか様子見て、大丈夫なら退院して飲み薬で生活になりました(*^▽^)ノ

• 2月7日
  • shachi

shachi

わかりやすく教えていただきありがとうございます!
    いつまで続くかわかりませんがなるべく安静にして乗り切りたいと思います!
    お返事ありがとうございました!!

• 2月7日