※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
家族・旦那

旦那が風俗に行ってる可能性がすごく高いんですけどみなさんならどうし…

旦那が風俗に行ってる可能性がすごく高いんですけど
みなさんならどうしますか?
※旦那の携帯見てることへの批判は今はやめてください。

私たちはレスです。でも、仲はいいです。
私が拒否してるわけではないです。
もともと淡白で頻度は少なかったですが
妊娠してから一度もしてません。

携帯でしょっちゅうエロ動画見てるのは知ってました。
それで抜いてるんだろうなってことも。
わかりやすいティッシュの塊とかも笑

でも本人は隠してるつもりらしいですが。

昔からお互いにケータイ見てます。
最近は見てなかったのですが久しぶりに見たら
エロ動画じゃなくて風俗の検索かけてるのを見つけました。

たまたまかな?とか思ったんですけど
気になってiPhoneの位置情報履歴を見たら
先週の火曜日にその辺りに行ってました。
まさかと思いしばらくほっときました。
今朝また見たら月曜にまたその辺りに行ってました。
その時間くらいのネットの検索履歴にも風俗の検索が。

正直、キャバクラとかは許します。
でも主人は浮気したら絶対離婚。という人。
さらにキャバクラ嫌い、お金払って女と遊ぶ意味わかんない
というタイプです。
たしかに女友だちもおらず今まで心配のかけらもない人でした。

もうどうしていいかわかりません。

コメント

ミーコ

慰謝料と養育費がっつりとって離婚します。

• ぽよ

ぽよ

やっぱそういう事もありますよね。

• 1月30日
あー

真面目な人ほど一回行ってしまったらハマってしまったんですかね💦きっかけは会社の人か友達か…💦切ないですよね💧お気持ちお察しします😞
私はモヤモヤするの嫌なタイプやから絶対言います!離婚はしません。
旦那に、夫婦になって妊娠して家族になって家事育児で女として妻として魅力がなくなってしまったのは私の責任です。ごめんなさい。でも、風俗行くのはあまりにもひどい。。私があなたにそういうの拒否した事がありますか?無理やりしろなんて言わないけど、夫婦生活がないのにそういうところに行かれてる私の気持ち考えた事ある?あなたの家政婦じゃないしお母さんでもないよ。次そういう事があったらもう耐えられません。私も女として努力します、1からやり直そう。と伝えますかね💦向こうに100パーセント悪い!ガミガミ言うのは逆効果かなと個人的に思うので💦ぽよさんに離婚の意思があったら別ですが💦

• ぽよ

ぽよ

コメントありがとうございます。
    離婚はしたくないんです。
    私は旦那のことが大好きなんです。むしろ私はしたいくらいなんです。
    産後太ってしまったのでそのせいかなとは思ってました。
    でも最近はダイエット始めて4キロくらいは落ちてきました。旦那もお腹のお肉つまみながらいじってきたりするけど腹筋手伝ってくれたりそれなりに仲は良い夫婦だと思います。
    だからこそなんか悲しくてもどかしくて。

• 1月30日
  • あー

あー

それなら頑張ってダイエットしましょう!私もぽっちゃり体型でダイエット中です!可愛いくなって見返してやりましょう!ダイエットのきっかけになる大きな出来事ですよ❗️一回どん底に落ちたら上がるしかありません。
    どちらにせよ、モヤモヤするのであればお互いにちゃんと話し合う場を作るべきやと思います。離婚はしない、あなたを愛してる、痩せてまた女として見てもらえるように努力する、と伝えるべきです。旦那様も悪いことしたなぁ、、と反省してくれることを祈るばかりです。

• 1月30日
きゃさりん

わたしもあーさんと同じ意見ですかねー、、、。
ぽよさんは誘ったりしてあげてたんですかー?そこで話が変わってくると思うんですよね🤔

関係を保つのであれば、私なら病院行かせて性病検査受けさせますかね?

• ぽよ

ぽよ

誘ったこともありますが、断られたり
    かわされたり。
    痩せたらなと笑って言われたり
    って感じです。

• 1月30日
  • きゃさりん

きゃさりん

そうだったんですね💦
    じゃあぽよさんは悪くないと思うので、普通にはなしあってみては?
    なぜ行くのか。聞いてみないとわからないですし🤔
    子供もいてて家族になったんだからシングルプレイされても困りますしね😅

• 1月30日
リツカ

レスでも仲が良いっていうのがわたしには理解できなくて、それって別に妻でも女でもないですよね😭
夫婦でいる必要あるんでしょうか?

風俗で恋してるつもりなんだったらわたしならもう絶対離婚です💦
妻に求められて拒否るのに、よその女とはできるなら立派な浮気かなって思ってます。

レスなら
仕方ないから
何もいいません