※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やゆよ
雑談・つぶやき

結構旦那さんのことマザコンと言ってるのを見かけると、暇さえあれば実…

結構旦那さんのことマザコンと言ってるのを見かけると、暇さえあれば実家に帰ったり、アパートに実母呼んだり、基本的になんでもホウレンソウしたりしてる私はかなりのマザコンだ(笑)

コメント

すぅるん

私も全く同じです😫💕笑
週2〜3日で実家に帰ったりこっちに来てもらったり、月2〜3でお泊りしてます😭

何だかんだでやっぱりお母さんが頼れるというか、安心するというか、いいですよね😍笑

• やゆよ

やゆよ

同じですね(笑)
    やっぱりお母さんって偉大ですよね💓

• 1月30日
  • すぅるん

すぅるん

ほんとに偉大だと思います😳
    出産してからよりそう思います😭✨

• 1月30日
  • やゆよ

やゆよ

出産してからはさらにお母さん大好きになりました(笑)
    旦那にもマザコンレベルじゃんって言われるほどです(笑)

• 1月30日
  • すぅるん

すぅるん

逆に旦那さんに言われるほどなんですね🤣

• 1月30日
  • やゆよ

やゆよ

そうなんです🤣
    毎日のようにママに会ってるやん!って言われました(笑)

• 1月30日
  • すぅるん

すぅるん

そうなんですね😆

実家に帰った時って旦那さんの夜ご飯とかどうしてますか(๑°ㅁ°๑)?

• 1月30日
  • やゆよ

やゆよ

基本的には旦那が帰って来る前に帰るようにはしてます。
    でも、たまーに8時過ぎ、9時過ぎとかに帰って来るときはご飯は自分でどうにかしてもらってます(笑)
    一応つくる?とは聞いときますがそんな時間に食べたら太るとか女子みたいなこと言ってるので作らないですね(笑)

• 1月30日
  • すぅるん

すぅるん

私もそんな感じです☺️

そんな時間に食べたらって言葉を発する旦那さん可愛すぎです😭✨

• 1月30日
ぷにぷに

今は、離れて暮らしてますが実家近くにいた時は、そうでした!
しかし、今でもホウレンソウはかかせない(ノ´∀`*)
相談するとちゃんと答えてくれますし安心しますよね(*´∀`)
私もかなりのマザコンですね(笑)

• やゆよ

やゆよ

やっぱり自分がマザコンっぽいから旦那にマザコンかよ!って思うことがあっても強く言えないですね(笑)

• 1月30日
くまくま

私はマザコンでもありファザコンてもありブラコンシスコンでもあります👍️(笑)

もっともっと実家に行ったり泊まったりしたいのですが、遊びに行くのは週1、泊まるのは年に1.2回におさえています(´TωT`)←それでも多いけど

両親ともに働いているのと、まだ弟妹が高校生と中学生で手もお金もかかるというのがあり、余計な負担をかけたくないなぁと思っています😭

でも本心はもっといきたいです…(笑)

• やゆよ

やゆよ

めっちゃおさえてますね😅
    私の兄弟もまだ高校生ですが、月一で泊まったりするときもあります(笑)

• 1月30日