※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅー
家族・旦那

結婚前に仲良くしてた女とエッチをして、私が妊娠中にその女をまた誘っ…

結婚前に仲良くしてた女とエッチをして、私が妊娠中にその女をまた誘っていることが判明しました。(その女とエッチしたことがあったのは妊娠中に知りました。)わかった時は、すごく悲しくて辛くて😖
旦那はなんで自分でもこんなことしたか分からない。
本当にクズだねと言って、ごめんなさいと言われ、私に一生このことを言われ続けても一緒に居たいと言われました。しばらく口も聞けませんでしたが、結局仲直りしました。でも、やっぱりある日突然思い出されて泣いてしまうことがあります。子どもが生まれて育児をするようになり、また浮気されるんじゃないかと思ってたら、最近またLINEのトークを消してる女が現れました。
私はどう乗り越えたらいいでしょうか?

コメント

ママリ

厳しいこと言いますが、1度バレて反省の色を見せたのに、浮気を2度3度繰り返す人は病気です。そういう人は多分治らないです…(´<_` )
それを覚悟で一緒にいるしかないかな。大丈夫と自分に言い聞かせて信じて、また裏切られるのは疲れるので( ´•ω•` )

• しゅー

しゅー

やっぱりそうですよね。

• 1月30日
ちびた

もう治らないタイプかなーと思います。
証拠を掴んで慰謝料取る準備してから問い質します。

• しゅー

しゅー

里帰り中なので、心配はしていたんですけど😵
    その女の人、前の職場の人でだんなさんもいる人なんですけど、私の旦那に相談してることが多々あって。

• 1月30日

そのタイプは治らないと思います…
ごめんねって言えばいいって思ってそうで…

• しゅー

しゅー

そうなのかもしれないですね😵

• 1月30日
 さくら

私も昨日浮気までかは分かりませんが怪しいのを見つけてしまい悲しくなりました。妊娠前にもそんな事があり1度やる人は一生治らないんだなと昨日実感。もう信用失いますよね。里帰り中も気が気でないですが私は産まれたら赤ちゃんにつきっきりで旦那の事まで考えられなくなるかなー?と思っているので悲しいですが父親をなくすのは嫌ですし私は考えないようにしようと思いました😭