※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくん
その他の疑問

転勤後、10ヶ月でまた転勤😂また荷物2日間届かないんだろうな·····笑前回…

転勤後、10ヶ月でまた転勤😂
また荷物2日間届かないんだろうな·····笑

前回は福島から北海道
今回は北海道から福島です( -ω- `)
地元に帰れるから嬉しいけど、
やっと慣れてきたー!って時に
まーた転勤とか笑っちゃいます😂
これが転勤族なんですね、恐ろしい(笑)

移動距離も長いし
3週間で荷造りと家決めなきゃいけないし
ほんと急すぎます😂😂

嬉しい反面 しんぱい 。

頑張るしかですねー!!!!!!

福島ママさんもしいたら
仲良くしてください♥笑

コメント

m

家族がいるのに転勤が
多いのはきついですね😂

子供が大きくなるまでには
落ち着きたいとこですね( ˙³˙)

  • たっくん

    たっくん

    きついです🤣隣の県とかならまだしも、海超えるので色々大変で、もう嫌です(笑)

    • 1月30日