※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
妊娠・出産

38週3日の妊婦さんが元気な赤ちゃんを育てています。病院で内診を受け、コストコで買い物を楽しんだ後、家でトイレに行ったら茶オリが出たそうです。内診の刺激で赤ちゃんにもうすぐ会えるかもしれないと期待しています。4Dエコーでは赤ちゃんが可愛く写っていて、早く会いたいと思っています。

38週3日!!!

2889g

順調に育ってます😌✨

内診あったけどグリグリってほどでもなかった😅

病院の後はご飯食べてコストコ行ってチャイルドシート購入!旦那が餓死しないように食料も買いだめ!

コストコでトイレに行った時はなんともなかったけど、
家帰ってトイレに行くと茶オリが、、!

内診の刺激かもしれないけど、後もう少しで会えるのかなと少し期待😆💕

本日の4Dエコー!

相変わらず下からアングル多い🤣

羊水のせいかな???

写真写り悪いのはママに似たのね(笑)

でもほっぺたぷくぷくで可愛い😍💕

早く会いたい!お顔見せて😆💕

コメント

いっくんmama

強いですね😭💓
そんなに楽しみ〜って言える覚悟があって羨ましいです😭
私はまだ1ヶ月以上先のくせに、会いたい気持ちより怖い気持ちの方が勝ってて、寝るときになると怖い怖いって一人でドキドキしてます😂
出産頑張って下さいね👍✨

• れ

陣痛の痛みを味わった事が無いので余裕ぶっこいてるだけですよ🤣

小さい頃に怪我沢山したのもあって元々痛みには強い方っていうのもあり、この子となら乗り越えられる気しかしないです😊✨

人生何十年のうちの数時間と考えれば一瞬ですよ👍🏻

ティムさんも一緒に頑張りましょう😆✨

• 1月30日
  • いっくんmama

いっくんmama

私も経験ないですが、ないからこそ想像が膨らむばっかりで、考えても仕方ないので分かってるんですけどね😂😂😂

すげーーー👏👏👏
    カッコいいです🥺💓

一緒に頑張りましょうって言葉、なんかシミました〜😭❣️
    頑張ろうって思えます😭✨
    とりあえず怖い怖い、内診グリグリを乗り越えないとです😂😂😂

• 1月30日