※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
雑談・つぶやき

私とお友達になってくれる方いませんか?笑🐥神奈川県の綾瀬市に旦那と子…

私とお友達になってくれる方いませんか???笑🐥
神奈川県の綾瀬市に旦那と子供の3人で暮らしてます☺︎︎
私の実家は石川県で去年引っ越してきました✩ ✩
なので近くに友達が居なく旦那が仕事の時は娘と2人で家に引きこもってます😢
子育ての事とか日常の事など話したり気軽に相談できるお友達作りたいです🌱

私は人見知りもあって…なかなか声をかけれず…💧
ママリで聞いてみようかなと思いました...♪*゚

22歳の専業主婦です☺︎︎
よろしくお願いします(*¨*)

県外に嫁ぐと分からないことばかりで大変です笑😂

コメント

まぁすけ

福岡県ですが私も今年で22さいになります😂