※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき☺︎
子育て・グッズ

1ヶ月の息子がいる女性が、家の中で使うスリングの使い心地について相談しています。スリングを使いながら赤ちゃんのお世話や家事ができるかどうか気にしています。

1ヶ月の息子がいるのですが、抱っこちゃんで
いつも合間を見計らって動いたりしてます(´・ω・`)
そこで家の中用でスリング考えてるのですが、
使い心地どうですか?

スリングのまま寝かしつけてそのまま何かを取りに行く
のに動いたりとか、赤ちゃんの洋服は毎日洗濯
してるのですが、それを部屋干ししたり、たたんだり
とかの動作ってつけながらできるものでしょうか??

コメント

やぁやぁ☆

カドルミーというニットスリングなら可能ですよ!

  • まき☺︎

    まき☺︎

    調べてみましたがコンパクトで使いやすようですね\( ˆoˆ )/
    実際使用されてますか?

    • 2月7日
  • やぁやぁ☆

    やぁやぁ☆

    こども二人それぞれ首座りまで重宝しました。
    上の子の時はちょっと車からコンビニとかに行く時も縦抱っことかして使ってましたよー!

    • 2月7日
  • まき☺︎

    まき☺︎

    そうなんですね(๑´﹀`)♬手軽に付けれるの1つあると便利ですよね!!

    • 2月8日