※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

今日旦那と息子と支援センターの様な所へ行きました床にジョイントマッ…

今日旦那と息子と支援センターの様な所へ行きました
床にジョイントマットが敷いてある所で子供と遊んでいました
ふと、旦那を見ると床に座って壁にもたれかかって寝てました
その姿を見てイラついたのでとりあえず無視して、子供と遊んでいたら子供が2階に行きたがってもう階段を登り始めていたので旦那をそのまま放置して2階で遊んでいました
30分ぐらいして どこにいんの? とLINEがきたので、2階 と答えると 車行ってるわ と返事が来たので、私もそろそろ帰ろうと思いまだ遊びたいと泣き叫ぶ子供を抱き抱え車へ行きました。
そしたら 「俺の事起こした?」「子供が2階行きたがってたしあんな所で寝る神経にイラついたから起こしてない」
「は?普通起こすだろ」「普通寝ないでしょ?」
と、会話したら車急発進の荒い運転でキレてました😅
こちらももう会話したくないのでその一件から今まで会話一切なく、しかし私の作った夕飯は黙って食べててキモ😅
そしてまた家の床で寝始めたのでテレビも電気ももちろんストーブも全部消して放置して寝室来ました💩

あんな公共の施設で起こさなかった私も非常識だと思っております、しかし普通起こすだろ???はぁ?????普通寝ねぇだろ!!!って怒りがやばすぎて😅😅😅😅😅😅😅
すみません愚痴でした、ご清聴ありがとうございました

コメント

ぷりん

わたしもその状況なら起こさずに放っておきます。笑
笑いものにされろ~って感じですよね笑

• かおり

かおり

そうそう、そんな心情でした😂!
    こんなのが旦那と思われるのも恥ずかしいですが...

• 1月30日
ちゃむ

いや一緒に遊べよ(笑)なんのためにいるんだよお前(笑)って話ですよね!

起こす起こさないの問題じゃなく、かおりさんの言う通り、そこで寝るかどうかの問題ですよ😂👏👏

車じゃなくて2階に来い!!!
さすがに満足してないまま切り上げてしまうのはかわいそうですもの😭

大変でしたね😭
次は旦那さんにお子さんと遊んでもらえばいいですよ!

• かおり

かおり

私も え?なんで車行くんだこいつ?!って思いました💩💩💩!!

家に帰っても自分の気分が乗った時ちょいちょい構うだけで...はぁ...なんでいるんだろう旦那って😄🖕

• 1月30日
  • ちゃむ

ちゃむ

2階で待ってるから来てよーというのはだめですかね??
    何がなんでもつかまえにいって遊ばせたいところです😂👏👏

遊ばないから余計遊び方がわからなくなるわけですから押し付けつつ「ほらこれやって!」と3人で遊んでくといいかもしれないです(笑)

友人はそうやって繰り返して、旦那さんを子どもと遊べる旦那に仕上げたそうです(笑)

• 1月30日
  • かおり

かおり

時間が時間だったので今回はなんだコイツで終わりましたが、時間があったら 来てよ とは言ったと思います!
    それか永遠と遊び続けてめちゃくちゃ車で待たせるって言う嫌がらせですかね🥰

ご友人素晴らしい😂👏🏻
    遊べやって言うイラつきが先にきちゃってました!!!!
    明日からやってみます!口聞くか分からないですが💩笑

• 1月30日
  • ちゃむ

ちゃむ

微妙な時間だったのですね!
    次はどちらでもいいのでぜひそうしてやってください😂👏👏

なかなか旦那の教育は大変だったと言ってましたよ(笑)
    押し付けながらやってきましょう!!🤣

• 1月30日

支援センターでそんなお父さん見たら他人の私でも何してんのこんなとこで!と、少し不快に思うかもしれません😥すみません💦
なんで旦那さんがキレるのかもやは意味不明ですね😩しかも不機嫌になったから車の運転荒くなるとか本当にありえないです!!殺人行為です😵

うちの旦那も子供の遊ぶようなスペース行くといっつも暇そうにイス探してそこに座って延々携帯触ったりしてます😩
公園だと割と走り回ってくれるんですが室内となると苦手なようで…
だからかお父さんと来てる人って少ないですよね!
そう思って腹たちますが今後は旦那さん連れて行かない方がいいかもしれません😩

• かおり

かおり

私も絶対思うと思います!
    そしてこの後奥様にキレられるんだろうなとも思います!🤣
    とりあえず携帯離しませんよね!
    寝てた時も携帯握りしめたまま寝てました💩
    二度と来んなって思ってます🥰

• 1月30日

一緒に行ったなら一緒に遊んで欲しいですね!!寝るならなんで来たんだろう、、、

• かおり

かおり

ほーんと!イクメンぶりたいんですかね?鳥肌たっちゃう...😫
    私も眠いの一緒だけど、息子の遊んでる可愛い姿みたら寝る暇なんてないですけどって感じ🥰

• 1月30日
ぱんまん

私だったら叩き起すかな!笑
恥ずかしすぎるので、もお絶対連れてかないですね。笑

• かおり

かおり

グーパンで殴り起こすパターンも有り得ましたね!しかし今日は呆れが先に来ちゃいました😫
    一緒に行きたいって言われてもどうせ寝るんだろ?としか思えないですよね💩🖕

• 1月30日
  • ぱんまん

ぱんまん

寝てんのに我慢したかおりさんが偉いのに
    起こした?っておいおいって感じですよね😅
    お前がつっかかってくんなよって。

• 1月30日
meee

普段 仕事がすごく忙しくて大変で
お休みも全然取れない中、
せっかくのお休みを子供や自分の為にと一緒に過ごしてくれたなら、
疲れてたからうたた寝しちゃったんだろうと100歩譲って 逆に感謝しますが、、、😞

そうでもなく。であれば、、、
家で寝てていいよ〜😔ってなりますね。笑

• かおり

かおり

もちろん仕事はしていますがちょっと聞いてください。
    この、前日夜の11時から夜中3時過ぎまで釣りしてたんですよ😅😅😅
    サッカー見るか釣りしに行くかどっちにしよっかなぁ~🎶とか言っちゃって😅
    良いよな!選択肢あってって感じです💩
    すみませんまた新たに愚痴ってしまいましたが...眠いなら家で寝てていいよなんて言えるような優しい心は私にはなかったです🤩笑

• 1月30日
  • meee

meee

いや。それはむかつきますね🤔
    24時間ずーっと子供見てるこっちは
    選択肢ないんですが??
    ってなりますもん。
    日頃の旦那様のそういうところがあるせいで、かおりさんだっては?って思ってしまうんですから仕方ないです💧
    優しくしてほしいなら
    もっと思いやりを持ってください
    って話です。笑

• 1月30日
  • かおり

かおり

仕事に束縛されてるから少しぐらいは...とも思いますが、日頃のお前のその態度のせいで気持ちよく送り出せてないんだからな???って感じです😫
    わかって頂いて嬉しいです😭💖💖💖

• 1月30日
かおり

皆様回答ありがとうございます!!!!
批判されるかな?と思っていたので旦那ボロクソに言われてとても嬉しいです😭😭😭😭✨💖💖✨💖💖