※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

毎日頑張ってるけど息抜きしたいな。育児楽しいけどちょっぴり疲れた今日この頃

毎日頑張ってるけど息抜きしたいな。
育児楽しいけどちょっぴり疲れた今日この頃

コメント

わかります。
その気持ち。
近くにお母さんとか住んでますか?
預けてお出かけしてみては?

• み

住んでます。子供に対して疲れた訳では無いです、ただたまには友達と子供と楽しむ日が欲しいなって😂

• 1月29日

退会ユーザー

自分もそーゆーときありますよ!
    正直に友達とカフェいきたいから少しだけ預かってくれん?って頼みます🎵

• 1月30日
みえ

お疲れ様です😊
わたしはどっぷり疲れています😁
息子は1歳9ヶ月です。
本当に可愛くて可愛くて😊💕
わたしは高齢出産で、気力体力共に毎日充電が不十分で朝起きて疲れた〜と思う毎日です😁
やる事いっぱいの毎日ですが、はぁちょっと一息休憩。。
息子にお茶でも飲む?なんておやつで2人してお茶したり、ちょっと寝っ転がろうよ〜なんて2人でゴロゴロしたり😊
教えてもいないのに肩を揉んでくれたり😊
息子がわたしの頭を撫でてくれたり😊
ほんの些細なことで頑張ろうと励みになります✨
疲れたなぁとか一人になりたいなぁなんて思いながらあと何年こうして一緒にくっ付いて暮らせるのかなぁ。。なんて思うと今がとっても大切なんだって思ったりします😊

• み

わたしは10だいままです。
    可愛い大好きな息子、私もたまには息子とゴロゴロしようかな😂
    ママ友欲しくても外出たら若いからと偏見されがちでうまく入れず難しいです

• 1月30日
  • みえ

みえ

わたしは若いママも、わたしの様に高齢ママも大歓迎ですよ😊✨
    だってママ仲間じゃないですか!
    頑張ってるママ同士年の差はありますが、負けずに頑張りましょう👍

• 1月30日