※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy!
妊活

リセット予定日まで1週間。症状変化なしでも妊娠可能?タイミング指示後、仲良し。妊娠経験の方いますか?

リセット予定日まであと1週間!!!
、、でもいつもと全く変化なし🙄ふつうにリセットかな?全く症状の変化なくても妊娠されてた方いらっしゃいますか😭💕少しでも希望があれば、、🤦‍♀️💗
あと、基礎体温等がないのでなんとも言えないとは思いますが

22日タイミング指示、仲良し
23日卵白状の伸びおり
24日仲良し

タイミングはこんな感じです😂こんな感じで妊娠した方もいらっしゃれば、、😭💗

コメント

るん

妊娠初期症状なし、
いつもと同じ感じで様子変わらなかったです笑笑

• mommy!

mommy!

早速のお返事ありがとうございます🙇‍♀️もう検索魔になってるんですが、ほぼ何も当てはまらずだいぶ凹んでました😭💗でも妊娠されてる方がいて少し希望みえました!!!

• 1月29日
  • るん

るん

私も何1つ当てはまらなかったですよ笑
    眠気、吐き気、熱っぽい、関節痛、
    おっぱいの張り
    何1つなく、生理が遅れてたので
    検査したら出来てました
    自分でも驚きの結果でした😅😂

• 1月29日
もぐ

わたしも症状なしでした🙅
たまたま生理予定の週末にディズニーに行く予定があったので、初期症状は無いけど、念のために!ということで、生理予定日の次の日の朝に検査したら、うっすら陽性がでました!
全然そんな感じが無かったので、びっくりでした😳

• mommy!

mommy!

お返事ありがとうございます💗
    えーー!ほんとですか?!じゃぁ、まだ望み持っていてもいいですかね🥺
    ちなみにタイミングはバッチリでしたか?🤔

• 1月30日
  • もぐ

もぐ

生理予定日まで諦めなくて良い気がします👍
    わたしも基礎体温とか一切付けてなくて、ルナルナで生理周期を付けていただけなんです😅周期もバラバラで1ヶ月から1ヶ月半来なかったり、妊娠わかる直前が2ヶ月来なかったんですけど、たまたま排卵日がルナルナの予想通りでって感じです😳周期不規則だったんで、ルナルナの予想が当たれば良いなって感じでした🤗

• 1月30日
  • mommy!

mommy!

え、ほんとですか?
    タイミング的には外れてなさそうなんですけど、、あまりにも症状なさすぎて今回はダメなのかと諦めモード入ってました🤦‍♀️けど、もぐさんのお話聞いて少し希望みえました!!!ありがとうございます😭💗

• 1月30日
  • もぐ

もぐ

気持ち楽にして待ってるといいかもです☺️わたしは結構思いつめてしまうタイプなので、赤ちゃん来てくれるといいな〜〜という感じで気楽に生理予定日まで過ごしてました😅
    mommy!さんに赤ちゃんが来てくれますよう、祈ってます🙏💕

• 1月30日