※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
ファッション・コスメ

ファッションに詳しい方おしえてください!太って太って仕方ありません😅…

ファッションに詳しい方おしえてください!

太って太って仕方ありません😅
でも最近オシャレをしたくなってきました!
いつも上はパーカかニットかトレーナーで下はスキニーパンツ?ぴちっとしたやつかワイドパンツみたいな感じで、毎回同じです。
今日スカート欲しいと思って見に行ってきたんですが中々いいのがありませんでした。
これはマジでやばいと思ってダイエット決意しましたがすぐ痩せる訳でもないので今着れる痩せて見えるようなファッションをおしえてください!
あまり、ふわふわ系や清楚系は自分の好みではないし似合いません😅

一応身長160体重60です😅
どんなものが痩せて見えるのかとか詳しく知りたいです!
雑誌が苦手なのでファッション系のアプリ?などあれば教えていただきたいです!

コメント

ぱーら

出来るだけハイウエストのパンツを選んでます✋️
そして出来るだけ上はパンツインすることが多いです😊
スタイル良く見えますからね!
体がふくよかだから全てのサイズをLとかにするのではなくて、試着して一番キレイに見えるサイズを購入するといいですよ👍

• なっちゃん

なっちゃん

ハイウエストですか!!
    パンツインは胸が無さすぎて違和感あって今までしなかったんですよね🤣
    挑戦してみます!

• 1月29日
POKE

痩せ見えはわからないのですが…

WEARというアプリは、いろんな人のスナップのってるし、ワード検索もできるからおすすめです😍❤️

• なっちゃん

なっちゃん

アプリみてみます!

• 1月29日
まみむ

わたしも産後全然体重が落ちず、増えるばかりです😭わたしはお肉つきすぎてスキニーも履けなくなりました(笑)
全然ファッションに詳しいわけではないですが、、参考までに💦
わたしはGUの大人気商品のハイウエストストレートジーンズをかなり着回しています!わたしの太い脚でもなんの問題も無く履けて、ウエストマークが上がり、足長効果も有り、スタイルを良く見せてくれます✨そのデニムにトップスを前だけ少しインする着方が好きです😊このデニムはかなりスタイル良く見せてくれるのでオススメです!
アプリについてですが、「WEAR」というものをいつも参考にしてます!好きな芸能人やモデルさんやおしゃれな方のファッションを見れるのでオススメです😊

• なっちゃん

なっちゃん

GUなんか好きで良く行くけど何も買わずなんですよね😅
    見てみたいと思います!!
    お尻がでかい?骨盤がでかい?とにかく腰周りがボテっとして見えるので色々試してみます!

• 1月29日
moyu

私はここで教えてもらって、アメブロでプチプラファッションを載せてる方のを参考にしてます!
年齢や年代を書いてる方が多いので、同年代の方を選んでフォローして見てます💡
ユニクロ、GU、しまむらや、楽天のリーズナブルなショップ中心でもとてもおしゃれで勉強になります!
毎回見てると、「この人がMなら、私もMかLだな」と試着も楽になりました(笑)

• なっちゃん

なっちゃん

探してみてみたいとおもいます!

• 1月29日