※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなめめ
妊娠・出産

初マタの女性が、41w0dで入院後、トイレでお腹を壊し、鮮血の混じったオリモノが出た。胎動はあるが、これがおしるしでしょうか?

至急教えてください( ; _ ; )

41w0dで本日13:30から入院、夕方からバルーンの予定の初マタです。

今トイレに行ったらお腹を壊したような痛みのあと、卵白のようなオリモノ(結構多め)に鮮血が混ざっていました。ペーパーで拭くと血は落ち着いたのでナプキン当てたところです。

まだ胎動もありますし、これがおしるし?というやつでしょうか??(*'∀'人)♥*+

コメント

🌼かじゅもん🌼

おしるしだと思います!
わたしは産まれる寸前まで胎動ありましたよー♡
もう少しですね!
頑張ってください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • さなめめ

    さなめめ

    わー✨そうなんですね!!
    初めてでおしるしってどんなのよっ?って不安になりました( •́ •̀ )
    8日中に生まれてくれれば旦那さん立ち会えるので楽しみです( ´﹀` )

    • 2月7日
  • 🌼かじゅもん🌼

    🌼かじゅもん🌼

    出産は未知の世界で不安ですよねー(;>_<;)
    わたしは、おしるし→陣痛→破水からの出産でした☆
    だんだん出産出来る体と気持ちになって行くので大丈夫ですよ☆
    赤ちゃんもパパとのタイミングをとってるのかもしれないですね♡
    今のうちにしっかり体休めてくださいね✨

    • 2月7日
  • さなめめ

    さなめめ

    朝からありがとうございます( ´﹀` )
    初めてって怖いですよね。。。

    とりあえず病院着いたので、入院の手続きと気持ちを落ち着けます♬*゜

    • 2月7日
yu-ki♡

おしるしだと思います(´▽`)❁
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
頑張ってください‼︎

  • さなめめ

    さなめめ

    ありがとうございます★
    もうすぐ会えると思うとドキドキです♡
    予定日過ぎてマイペースな子なのねーと思っていたので早く会いたいですヽ(*´v`*)ノ

    • 2月7日
おいなり

おしるしかもしれませんね!

私の時は、本当お腹壊したような痛みが陣痛でした!
腰をさするよりも、お腹をさすってて
テニスボール用意してたのに意味なし(笑)

もう少しで赤ちゃんに会えますね♡
休める時に休んで体力つけて下さい!

  • さなめめ

    さなめめ

    ありがとうございます!
    私も普段生理痛あまり無くて腰が痛くなるのでどんなのかなーとおもってて。
    お腹を壊した痛みならわかる!って思いました★
    テニスボール買わなかったけど大丈夫かな?笑

    会えるの楽しみに頑張ります!!

    • 2月7日
どんちゃん

おしるしだと思います!
いよいよですね!
頑張ってください!

  • さなめめ

    さなめめ

    ありがとうございます!

    何だか少しずつお腹に鈍痛が感じるような、感じないような。。。

    ソワソワとドキドキ!!
    でも頑張ります(*˙︶˙*)☆*°

    • 2月7日
  • どんちゃん

    どんちゃん

    私も夜中にトイレに行ったらおしるしが!!!
    その後は、お腹が痛いような感じがして眠れず、、、そして興奮状態になり、みたいな感じでした。

    陣痛中は辛いですが、その後にはその大変さを吹き飛ばす赤ちゃんに会えますよ♡

    • 2月7日
  • さなめめ

    さなめめ

    夜中だとビックリしますよね!

    なんだか朝より少しずつお腹痛くなってきました( •́ •̀ )

    無事に生まれてくる事を願って、準備しようと思います^^*

    • 2月7日
あゆモナ

私も今日が41週0日で、夜から誘発入院予定です😄一緒だと思って思わずコメントしちゃいました❗

おしるし来たんですね😄
私も朝方おしるしらしきものがあり、そこから下腹部の鈍い痛みが時々あるので前駆陣痛も来てるのかな?と思ってます。

促進剤使う前に本陣痛来てくれたら嬉しいですけどね😅

お互いもう少しで赤ちゃんに会えますね😄誘発はキツイと聞きますが、赤ちゃんに会えることを楽しみに頑張りましょ😆

  • あゆモナ

    あゆモナ

    明日で41週0日で今日の夜から入院でした😅

    • 2月7日
  • さなめめ

    さなめめ

    おなじですねー✨
    心強いです(*˙︶˙*)☆*°

    お互い自然な陣痛が来て元気な子が産まれるように祈りましょう♬*゜

    • 2月7日
ローリー

私もお腹を壊した痛みが陣痛の始まりで、一緒におしるしもありました(^^)
テニスボールは、赤ちゃんが下がってくる時にお尻を押してもらうのにとても重宝しましたよ。
私は自前を用意しましたが、病院にも色々グッズが色々あったので、助産師さんに聞いてみると貸してもらえるかもしれません。
もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね。ママが痛い時は赤ちゃんもとても痛くて頑張っているそうです。一緒に頑張って下さい(^^)素敵なお産になりますように☆

  • さなめめ

    さなめめ

    ありがとうございます!!
    病院のグッズを使ってしのごうと思います( ´﹀` )

    • 2月7日