※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
その他の疑問

少し早いですが4月の入園に備えてカラー帽子の可愛いデコり方を教えてく…

少し早いですが4月の入園に備えてカラー帽子の可愛いデコり方を教えてください!!
表裏両方かぶるので大きな飾りはつけれないです!
ネットで調べるとリンゴのようにしたりニコちゃんになっていたりとても可愛いです💕
これは園でも他のお友達とよくかぶる装飾だよとかもあれば教えてください!!
裁縫が苦手なので今から練習したり準備したいのでよろしくお願いします!!

コメント

はるひ

カラー帽子、デコっても大丈夫な園ですか?
うちの園は禁止でした。

  • ルルロロ

    ルルロロ

    大丈夫な園です🙆‍♀️
    入園式の次の日からみんなデコられてるみたいで💦

    • 1月29日