※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
その他の疑問

先日旦那と2人で携帯を契約してきました!改めて契約書を見たら全く知ら…

先日旦那と2人で携帯を契約してきました!
改めて契約書を見たら全く知らない方の書類まで入っており枚数では30枚近くあります。1人だけではないです。
カスタマーセンターに電話しましたが1日潰して電話しても話が全く進まず、また数日内に掛け直すと言われました。かなり信用をなくしてきたので他に相談出来るところをご存知でしたら伺いたいです。
とりあえず知らない方の個人情報持っているのは嫌なので早く話が進む所がいいです😢
あと、旦那の名前だけど全く旦那の書いた字ではない署名の書類が数枚あり不安なのでそれも相談したいです。

コメント

2児のぬこ

どこの会社の携帯の契約ですか?( Ö )

• ゆい

ゆい

ソフトバンクです!

• 1月29日
  • 2児のぬこ

2児のぬこ

どこで契約されましたか?ショップとかですかね?(><)

• 1月29日
  • ゆい

ゆい

ショッピングモールのショップで契約しました!

• 1月29日
  • 2児のぬこ

2児のぬこ

そこのショップには電話されましたか?☺︎

• 1月29日
  • ゆい

ゆい

ショップの対応があまりにも酷かったのでカスタマーセンターに連絡しました。何故か私の本人確認ばかりされ、掛け直しますの繰り返しで合計3時間ほど話しましたが、また連絡待って下さいと言われました😢

• 1月29日
  • 2児のぬこ

2児のぬこ

なるほど💦
    私某携帯店員でしたが、その場合情報漏洩ですし、多分憶測ですがサインはもしかしたら代筆でそのショップの店員がされたのかもしれません(;´Д`)

一番いいのはその店員ではなく、店長を出してもらう。それでも話が進まないのであればそこの雇っている代理店だと思いますがそこの部署を聞く方が確かだと思います!カスタマーセンターだとタライ回しにされて終わりってこともあります💦

• 1月29日
  • ゆい

ゆい

今つわりと切迫気味で薬飲んでなんとか生活してるのでキツイから早めに終わらせたいと思ったのですが、難しそうですね😭消費者センターとかに連絡とかしても意味ないですかね?

• 1月29日
  • 2児のぬこ

2児のぬこ

それは1番きつい時期ですね( ;ᯅ; )💦大丈夫ですか?💦
    私もつわり、切迫やってるので無理したくないのわかります(´;ω;`)
    電話も無理ですかね?1番なのはそのショップと話をつけるのが1番早いと思います(><)
    消費者センターって詐欺とかじゃないので、話聞いて終わりなんですよね、、、。

• 1月29日
  • ゆい

ゆい

お互いきついですね😩
    契約店舗からの連絡待ちです。とりあえずカスタマーセンターには書類の郵送を提案したんですがダメでした。個人情報返したいだけなんですが、、、。契約した店舗から数日内に電話かけると言われましたが1日お時間頂くかもしれないと言われてそんなにかかるものなのかと、、、。
    消費者センターは、意味ないんですね😢娘電話してる間放置になるので可哀想で🤦‍♀️

• 1月29日
  • 2児のぬこ

2児のぬこ

上の子がいると尚更辛いですよね💦
    普通はそんなにかからないはずなんですよね!私のところはその日の内に上司がお客様の自宅に行って謝罪してって感じですね(  ・᷄-・᷅ )その対応をしてるのは契約した店員さんなんですかね?
    ほんと、早く対応して欲しいですよね( ;ᯅ; )

• 1月29日
  • ゆい

ゆい

誰かは分かりませんが、重大なことと分かってないんですかね😢
    責任者が数日内に電話すると言われましたが個人情報の大事な話をそんなほったらかしにするなんてって感じです🤦‍♀️本当早く終わりたいです、、、

• 1月29日
み

もお何事もなかったかのように、シュレッダーかけて捨てるのでは駄目ですか😂?

私ならめんどくさいので連絡もせず破棄します😂
それかいくついでがあるなら、知らない人の混じってましたって返しますかね。

• ゆい

ゆい

最初からそうすれば良かったです😂
    善意で連絡したら面倒くさい事になるとは、、、、

契約店舗遠い所でしたので中々それはむずかしそうです😢

• 1月29日