※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄弟ママ
その他の疑問

今更なのですが、インスタを始めたいと思い(ずっと友達にしてと言われて…

今更なのですが、インスタを始めたいと思い(ずっと友達にしてと言われていたのと、子供の成長を記録としてのせていきたい為です◡̈⃝︎)アプリをインストールしたのですが、アカウント登録が英語表記になっていて、朝から色々調べたり携帯の設定等触っているのですが何をどうやっても日本語になりません( ;∀;)
アップデートも最新に更新しましたし、アプリをとって消してと何回もやっているのに全く日本語になってくれません泣
疲れました笑

どなたかiPhoneやこういう事に詳しい方、ぜひ教えていただけないでしょうか。゚(つД`)゚。
どうかよろしくお願いします☂︎

コメント

あーちゃん

インスタの自分のホームから、設定→言語で、変えれませんかね??🤔

• 3兄弟ママ

3兄弟ママ

コメントありがとうございます⑅◡̈*

インスタのアプリをダウンロードしてアカウントの登録画面からすでに英語なので自分の情報すら入力しずらい状況にあります泣
    あーちゃんさんが教えて下さった自分のホームからというのはアカウント情報など全て入力し終わっているということですよね⁈。゚(つД`)゚。

• 1月29日
みんてぃ

多分なんですけど、今最新バージョンは不具合で英語になってしまってます😂

• みんてぃ

みんてぃ

あ、一回英語(ENGLISH)を選んでからもう一度日本語選んだら治りました👍

• 1月29日
  • みんてぃ

みんてぃ

☝️の通りです!

• 1月29日
  • みんてぃ

みんてぃ

一番上の日本語ではなくて、ENGLISHの上にある日本語を選べばいいようです!

• 1月29日
  • 3兄弟ママ

3兄弟ママ

お2人ともコメントありがとうございます◡̈⃝︎

不都合で英語になってるんですか?笑
    そうとは知らず20回以上ダウンロード→削除を繰り返してました笑

みんてぃさんの1回英語を選ぶというのは英語のまま入力していくという事でしょうか?

• 1月29日
  • みんてぃ

みんてぃ

すみません、一回英語というのは忘れてください😂
    たださやさんのように新規で登録する場合は、英語で入力していくしかない気がします💦
    途中で言語選ぶところがでてきたら、「ENGLISH」のすぐ上にある「日本語」を選んでみてください!
    iPhoneの設定を反映するところがバグってるみたいなので🙌

• 1月29日
  • みんてぃ

みんてぃ

登録し終わっても英語のままであれば、
    右上の三本線→setting→language と進めば言語変えられます!

• 1月29日
  • 3兄弟ママ

3兄弟ママ

色々優しく教えてくださって本当にありがとうございます。゚(つД`)゚。
    英語のまま登録していくのが不安すぎます笑

バグが直るまで待った方がいいですよね⁈笑
    というか…いつ直るんでしょうかね( •ө• )

• 1月29日
  • みんてぃ

みんてぃ

Instagram次第ですが、重大な不具合なので早ければ1週間くらいで直るとは思いますよ!
    それか、Safariでwebから登録すれば日本語でいけると思います👍作ったアカウントでアプリでログインすればそのままつかえますので😊

• 1月29日
  • 3兄弟ママ

3兄弟ママ

機械音痴なので(携帯も使いこなしていない笑)、直ってから登録したいと思います♡
    色々教えてくださって本当にありがとうございました⑅◡̈* 助かりました✧✧

• 1月29日