※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
ファッション・コスメ

唇に難がありすぎてリップメイクが全然のりません。画像の通り汚い唇で…

唇に難がありすぎてリップメイクが全然のりません。

画像の通り汚い唇です😂唇にシミがあるし、色が悪いです(特に上唇)
茶色みたいな…。

下唇は部分的にピンクっぽいですが、くすんでいます。

口紅を塗るとほとんど発色しません。
紫がかった暗いピンクというか…くすんで汚い色になります。

リンメルのリップコンシーラーを塗って、マキアージュやケイトの口紅を使ってます。

メイク動画を見ると、口紅を塗ったらしっかり色がつきますよね。すごく濃いしっかりした発色で。

全然あんな綺麗な色になりません…。
どうしたらいいのでしょう😭

コメント

のこ

画像忘れてました!!

☆

そんなに色のわるい唇に見えないです💦リップコンシーラーつかったことないのでわからないんですが、私は普通にファンデーションで血色をつぶしてからリップぬっています。

よかったらリップした状態もみたいです。

あんぱんまん

普通のコンシーラーで消してますよ😊
色を強くだしたいなら、透明感があるよりもマットな口紅を使って、上からグロスとかの方が発色はよくなるかなと!

deleted user

普通の口紅じゃなくて、
ティントとかで、
自分の唇の水分量に応じて色付いたりするものを塗ってみると、
割と発色するんじゃないかなー?と思います💡