※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😀
妊娠・出産

産休中の過ごし方について教えてください。

私は、15週目で会社から休職をして欲しいと言われて休んでいます。
悪阻もなく安定していますが家に一人で居てもやることがありません。みなさん産休中なにしてますか?

コメント

riri

暇ですよね😱産休入ってからですが予定がない日はポイ活したりとにかく寝たりしてました(笑)あとはNetflixで映画やアニメ見てました(笑)

• 😀

😀

返信ありがとうございます。
    ポイ活ってなんですか?

• 1月29日
  • riri

riri

アンケートなどに答えてポイントを貯めて現金にするってやつです!

• 1月29日
  • 😀

😀

そうなんですね。
    ありがとうございます。
    でも、子供が生まれたら暇とか言ってる暇ないですよね。私は、忙しい方が好きです。

• 1月29日
  • riri

riri

そうですね(T ^ T)
    今のうちだと思います😱

• 1月29日
(^^)

私はお腹が大きくなって動くのがしんどくなる前に家のいらないものを断捨離したり赤ちゃんのスペースを確保したり家を片付けまくってました!

• 😀

😀

ありがとうございます。私もやってみます。

• 1月29日
りな

生まれてくる子どもの物を作ったりしてました😊
ミトンとかガーランドとか!

マエ☆

ベビースタイ作ったり、断捨離したり…マタニティーのセミナーを検索して申し込んで行ったり。(ハロー赤ちゃんのコンサートとかコンビのセミナーとか)
今は編み物しています!