※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kana
子育て・グッズ

滋賀県栗東市で、2ヶ月の子どももみてもらえるオススメの耳鼻科があれば教えてください😂💡

滋賀県栗東市で、2ヶ月の子どももみてもらえるオススメの耳鼻科があれば教えてください😂💡

コメント

tama

私は息子が2ヶ月の時に鼻詰まりが気になって【なす耳鼻咽喉科】へ連れて行きました😌←WEBで順番受付できます✌️
先生も看護師さんも赤ちゃんに手慣れてる様子で、処置もあっという間に終わりました!ついでに耳掃除で大きな塊が出てびっくりしました😮

• Kana

Kana

ありがとうございます❤
    なす耳鼻科は昔からありますもんね!
    ちなみに、吸引とかされましたか?
    その時麻酔みたいなんとかもしましたかね?

• 1月30日
  • tama

tama

何の麻酔もなく鼻水の吸引も機械でほんの一瞬でした!子供も訳分からないうちに終わったのであんまり泣く暇が無かったですよ😊

• 1月30日
  • Kana

Kana

そうなんですね!
    なら行ってみようかな💡
    ちなみに、tamaさんのお子さんは鼻詰まり酷かったですか?

• 1月30日
  • tama

tama

常に鼻詰まり状態では無いのですが、その時は粘着性の鼻くそ?がなかなか自然に出て来なそうだったのとブタ鼻みたいな音がしてて苦しいと可愛そうだなーと思って連れて行きました😌何日も悩みましたが(自宅で鼻水取るの買うかとか)私は耳鼻科連れてってよかったです✌️

• 1月30日
  • Kana

Kana

なるほど!私はその症状がもう1ヶ月以上続いています😱
    小児科の先生には様子見と言われたので。。
    吸引器買いましたよー🤣あんま取れません笑
    参考になりました🤩

• 1月30日