※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
家族・旦那

今年のバレンタインどうしましょ( ˊᵕˋ ;)あげようか忘れたふりするか、…

今年のバレンタインどうしましょ( ˊᵕˋ ;)
あげようか忘れたふりするか、、、笑
旦那はケーキはチーズケーキなら食べる。
チョコあまり好まない。
お酒入りのチョコも無理。
甘いお菓子あまり食べない。
せんべいは好き。
何か使える物あげたいが
引越しするからあまりお金は
かけてられない。
作るのも娘が構ってちゃん
すぎて手間暇かける余裕もない。
あぁ〜どうしましょ( ˙࿁˙ )

コメント

あめりかんどっく

うちの旦那と一緒です!
なので我が家はいつも
アサヒスーパードライとつまみです笑
普段は安いビール買っているので🤣

  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    私も去年ビールあげました笑
    我が家も普段は発泡酒です笑

    • 1月29日
chiii

うちも娘なので、2人からねと言って2人分のお返しを期待してます笑

  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    それいいですね^^
    使わせて頂きます笑

    • 1月29日
きい

お菓子作りめんどくさいので、今年は無印良品のガトーショコラキットを買ってそれで作ろうと思ってます😭

  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    キットいいですよね!
    それでも作ってあげるの
    尊敬します!😂

    • 1月29日
チビパンダ

混ぜて冷やすだけなので、
コーヒーゼリーです😆w

  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    コーヒーゼリーなら
    食べてくれそうです😂
    いかに手抜きするかしか
    考えてないです笑

    • 1月29日
  • チビパンダ

    チビパンダ

    おんなじもんですよ😆
    取り敢えず容器が家にあるものを使えば、
    買ったのじゃなく作ったの!って分かってくれるだろう✨😱って判断です🐤

    • 1月29日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    なるほどです😊
    混ぜて冷やすだけ!
    そのくらいの手間なら
    かけてあげられそうです笑

    • 1月29日
まる

毎年ブラックサンダー一箱です!

  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    そうなんですね^^
    旦那より私のほうが
    食べちゃいそうです😂💦

    • 1月29日
ママリ

うちは息子がいるので、旦那と1つずつトミカチョコ(1個550円くらい)を毎年あげてます。
旦那は甘いものはそんなに食べないけど嫌いでもなくて、息子のために一緒に食べてくれてます。
作ってあげるとしたら、チョコのパウンドケーキなら簡単です。
バレンタインなのでチョコ使わないとバレンタインって感じしないけど、チョコあんまり・・・な人だと大変ですよね💦

  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    チョコあまり食べないので
    毎年悩みます😰
    旦那、いまだにトミカ
    好きみたいなのでトミカチョコも
    有りかもです😂笑

    • 1月29日
  • ママリ

    ママリ

    早めに買いに行くといろんな車や電車とか選べますよ😊
    結構ちゃんとトミカの形してるので、トミカ好きにはオススメですw
    どちらにしろ、素敵なバレンタインになるといいですね😊

    • 1月29日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    ありがとうございます^^
    子供みたいな旦那なので
    トミカ探してきます笑

    • 1月29日
みきゃん🍊

うちの旦那もチーズケーキ好きです(●´ω`●)
娘おんぶして作る予定です(笑)

  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    同じですね😊
    チーズケーキもまぜて焼くか
    固めるだけなんですけど
    めんどくさくって(^^;)笑
    尊敬します😊

    • 1月29日
みかぽ

うちもチョコ食べないので
毎年、炊飯器で作るチーズケーキです😂
ホールでドーンと出すので旦那も息子も特別感を感じるようです(笑)
粉糖やベリーを飾れば尚よい♡みたいです(笑)

  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    特別感大事ですね😂笑
    炊飯器ではまだチーズケーキ
    作った事ないので試して
    みたいです☆

    • 1月29日