※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいたー∞
その他の疑問

成田市にある岩沢クリニックについて教えて下さい。岩沢クリニックでは…

成田市にある岩沢クリニックについて教えて下さい。
岩沢クリニックでは子宮筋腫などの治療も行っているようですが、子宮内膜症になってしまい子供が欲しいなら早めにと言われ不妊治療通おうと思ってます。
岩沢クリニックでは子宮内膜症に伴う不妊治療もできるのでしょうか?
また実際にお産ではなく婦人科に通ったことのある方いらっしゃいませんか?

コメント

ラテ

岩沢クリニックで2人出産してますがあそこは不妊治療には力入れてないみたいですよ。
産院の外観や内観、モニターで流れる映像も"ようこそ赤ちゃん!"って感じで不妊治療で通うにはメンタルが心配です。
母は30年くらい前に内膜症で不妊治療してた時は日赤に通ってたみたいです。
岩沢で紹介状書いてもらえたりしないですかね?

• えいたー∞

えいたー∞

そうなんですね💦
    気が早いですが以前から出産するなら岩沢クリニックがいいなーなんて思っていたので不妊治療もそこでできれば…と思いましたがやっぱり不妊外来の病院へ行ってみようと思います!
    詳しく教えて頂きありがとうございます😊

• 1月29日
  • ラテ

ラテ

たぶんお産は岩沢で出来るんじゃないかと思いますよ!
    産婦人科はこの辺だと岩沢、松岸、弓立くらいですから…
    妊娠が確定したらお産するクリニックに転院できると思います(^^)

• 1月30日
  • えいたー∞

えいたー∞

遅くなってすみません💦
    結局不妊外来専門の病院へ行ったら手術を勧められてまだ悩んでますが手術するなら日赤にしようと思ってます😢
    日赤でも今も不妊治療やってるみたいなので紹介状もらって日赤でもう一度みてもらうことも考えてみます!

• 2月1日