※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
荘川
雑談・つぶやき

次女、断乳3日目!もう母乳卒業だね……四月から保育園の予定だからと断乳…

次女、断乳3日目!
もう母乳卒業だね……四月から保育園の予定だからと断乳はじめたけど、もうおっぱい飲む姿見れない、乳よこせと服めくってくることもないと思うと寂しい気もする( ;∀;)
大人の階段のぼったね、次女よ…。
私酒飲まないし、おっぱいあげなくなっても特に楽しみないしな(笑)

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

次女ちゃん断乳おめでとう😆❤️

荘川さんと荘川さんのおっぱい、お疲れ様でした🤣

私もお酒駄目なんで、とっとと断乳しましたが皆さんのような楽しみはなく…(笑)
堂々と薬が飲めるくらいですよね😂

• 高性能ばあちゃん(ぽんこつ)

高性能ばあちゃん(ぽんこつ)

にわとりさん!ベイビー、男の子なんだね(*´ω`*)おめでとう~♡楽しみだね︎💕︎つわりはその後どう?

• 1月29日
  • 荘川

荘川

ありがとうございます~!😆❤️
    確かに薬が飲める位ですね🤣食べ物も乳にそんな出ないタイプだったので制限してたものは特にないし(笑)
    激辛はちょっと影響考えつつ食べてたから(食べてたんかい)気兼ねなく食べられるのは嬉しいかもです😆

• 1月29日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

ママリ退会します@にわとり頭🗿

ちょwwwwww
    めちゃめちゃ久しぶりやないかーーーい🤣🤣🤣
    荘川さんすみません、ちょっとだけ雑談させてください🤣

明美ちゃんに消されたんや🤣
    いたずらっ子ちゃんめ(σ´∀`)σ
    結局乳アレルギーやったんやね(´;゚;ё;゚;)
    ミルク吐いたときに反応出なかった〜とか言ってたけど、やっぱり😓原因わかったから対処できるってやつやね💦
    乳アレは大変そうだよねー頑張って😭

下も男の子やったよー🤣
    お下がり使う気満々でなんも用意してない←
    悪阻もかーなーり落ち着いて、100%健康体とは言えないけど、家事とか買い物とかできてる(v´∀`*)
    よだれもちょっと多いかな?ぐらいで、無理くり飲み込んでるし(え)(出すよりマシ)(息子は唄えと脅す)(ヒドス)順調です(*´ω`*)

• 1月29日
  • 高性能ばあちゃん(ぽんこつ)

スマホ大好き現代っ子の明美が色々やらかし~\(^^)/(Vo.IKKO)
    負荷試験で盛大に吐き散らかして、しかもノーモーションだったからカバー出来ず私もゲ○ロまみれに…。今週も給食について保育園と相談だ!がむばる!さんきゅ!

性別一緒だと洋服使い回せるね(o´艸`)
    体調マシになったみたいで良かった~!最後にコメントした時は食べづわりっぽかったけど、治まったんだ✨坊ちゃん時はよだれで苦しんだ分、今回はマタニティライフ満喫してねd('∀'*)

荘川さん!スレお借りしました🙇‍♀️

• 1月29日

お久しぶりです~\(^^)/
断乳お疲れ様でした!保育園もうすぐなんですね✨
うちも断乳考えつつも、不機嫌時の精神安定剤代わりとして未だズルズルと活用中←
同じく下戸の為、断乳のありがたみもあまりなく。゚(゚^ω^゚)゚。

• 荘川

荘川

わー高性能さーん!!(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
    結果はまだですが、上二人入ってるのでほぼほぼ確定と信じてます(笑)
    わかります!眠そうでぐずる時なんか乳咥えたら即眠りに落ちるのでめちゃくちゃ楽なんですよね~😂
    今も寝るときぐずるとついあげたくなるけど、我慢我慢の毎日です(。´Д⊂)
    お酒の楽しみあるといいなー♪と思うけど飲む気なれません🤣

• 1月29日