※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんけん
雑談・つぶやき

子供たくさん欲しいー!兄弟でペアルックしたいー!お金いちおくえん欲し…

子供たくさん欲しいー!!!
兄弟でペアルックしたいー!!!
お金いちおくえん欲しいー!!!
でもバリバリ仕事もしたいー!!
コナンとマンキンと封神演技もっかい1から集めて読みたーい!!!
えびでっかくてぷりぷりのエビチリ週2でたべーい!!!!!!とりあえずいまたべたーい!!!誰かつくって〜〜〜😘❤️笑


みなさんも良かったら欲求きかせてくださ〜い😆😆😆✨


コメント

なーがーさーわー。

私も1億円欲しいです
あとイチゴに埋もれたいですww
あともうひとり女の子欲しいです😂

(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

年子姉妹が欲しいー
自由に買い物が出来るお金が欲しい
宇宙兄弟アニメ化して欲しい
シティーハンターやコナンの映画
見たい~✨モデル並みの体型が欲しい笑♡♡!!

夜食のホヤ(略して肉子)

私も1億でいいからほしいー!
仕事しなくても生活できるようになりたい〜
エビフライとエビチリと海老マヨを日替わりで食べたい〜
毎日8時間続けて寝たい〜
ベルファイア欲しい〜
新築一戸建て欲しい〜
旦那の給料手取り50になってほしい〜

欲多い笑笑

𖠋𖠋𖠋

両家両親のローンと我が家も今の家を売って別の所に建て替えたいので2億は欲しいです!
両家両親それぞれと旅行に行きたい!
家族で旅行も子供が小学生の間は行きたい!

車は絶対シエンタが欲しい!
私はのんびりパートで一生働きたい!

服を爆買いしたい!

欲だらけですね😂